ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/17 13:08:44 (sYGLFc4I)
まさか父が母と従兄弟(洋治)とのセックスを公認しているなんて信じられませんでした。
俺の実家は京都にあり、2年前から従兄弟が実家を下宿代わりに使ている。
俺は反対に一人暮らしがしたくて地方の大学に通っている。
従姉弟は今20歳、母は45歳。
去年の夏、実家に帰ったときは予定より早く帰れたので夜中に帰った。
もう全員が寝ているだろうと思って静かに家の中に入ると、1階の両親の部屋から母の喘ぎ声が聞こえてきた。
ええ、、まだあの歳になってやっているのか、と思ってそっと襖を開いて覗いてみるとなんと母と従兄弟の洋治が裸になって抱き合っていた。
しかもその横で裸の父が二人を見ながら自分の物を扱いているじゃないか。
母が仰向けになりその上から洋治が覆いかぶさって、洋治の物が母の中へ出入りしていたんです。
父を見るとフル勃起した一物を扱いていて、二人を見ながら勃起しないものを扱いているのではなく、母を洋治に寝取らせているようなんです。
母は、「洋治君、いい、いいわ、お父さんに入っているところ見せてあげて、、」なんて言っているんです。
「ああ、、叔母さん、俺、もうすぐ出そうだよ。」
「いい、、いいわよ、そのまま出して、、でもお願いもう一回できるわよね。明日になったらうちの子が帰って来るから、、しばらく出来ないから。」
そう言っている間に洋治が母の中でいったようで、それを見ていた父が母の口にチンポを入れ射精していたんです。
母は父と従兄弟に上下に入れられぐったりしていました。
こんな母がこのあとも従兄妹と絡むなんて、、
俺はそっと家を出てネットカフェに泊まり翌日のお昼に帰りました。
母も従兄妹も普段通りに様子で、まさか前の夜に裸になって抱き合っていたなんで微塵も感じられませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真司
2023/03/19 15:52:05    (nss/v9yl)
去年の夏、俺が実家にいたのが10日ほどだった。
その間、母と従兄弟は3回ほど車で買い物に行き、帰ってきたのは3時間後くらいだった。
多分どこかに車を止め車内セックスをしていたか、ラブホにでも入っていたのだろう。
帰ってきた二人の様子を見ていると、行く前よりは分かりやすいほどスッキリした顔をしていた。
父は夜に母とやっていたようで、両親の部屋からかすかに母の喘ぎ声が聞こえて来ていた。
俺が帰ったあとは知らないが、今年の正月従兄弟の母親(父の姉)と会って話す機会があり、「息子(従兄弟の洋治)が最近帰って来ないのよ。よほど義妹に良くしてもらっているのかな。」と言っていた。
3
投稿者:(無名)
2023/03/18 11:17:31    (5Bb6BJ9X)
お母さんと従兄弟はいつからの関係なんでしょうか

真司さんが帰る前の晩もしていると言う事は、時々ではなくしょっちゅうやっていると言う事ではないですか

従兄弟の下宿は2年前からなんですよね

2
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:35:34    (EvUgI/Fi)
ショックだっただろうね。同情申し上げます。
父親が変態で母親がスキモノだったと言うことだね。
この上は母親や父親に「近所や洋治の親や親戚に言いふらす。嫌だったら俺にもやらせろ。」と両親にバツを与えることだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。