ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 05:32:04 (uP.i9iRJ)

みんなの話に比べると大した事ないんだけど、自分は25歳の社会人。

かれこれ10年くらい前かな。

学校から帰ると、風呂脱衣所の洗面台鏡前で上半身素っ裸で自撮りしてる母ちゃんを見たよ。

そん時で母ちゃんも40になってなかったから、そこそこイイ乳してた。

自分が帰って来たのにも気付いてないし、何枚も撮ってるからさ。

多分男に送ってたんだろうね。
ウチ母子家庭だったし。

隠れてずっと見てたよ。

んで、足音立てず自分の部屋に入ってシコった。変な気分だったのを覚えてる。

いくら母ちゃんとはいえ、生で乳見たの初めてだったし、中学生には刺激強過ぎた。


数時間後、リビングで顔合わせた時はドキドキが止まらなかったな。




後日なんだけど、母ちゃんが風呂入ってる隙にケータイを盗み見たよ。

ロックもかかってなかったから、すんなりと画像フォルダを開いてみた。

無論この前撮ってた写真はあった。

鏡の前で乳丸出しで笑顔の母ちゃん。

過去を遡ると、それほど多くはなかったがエロ自撮り写真を数枚見つけた。

全部自分のケータイに転送したよ。



今でも自分のiPhoneの非表示フォルダーに残したままだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/19 16:04:42    (2a3/qFVW)
いるんですね似たような方が。
自分の場合は両親が離婚する事になり父では無く母と暮すことにしてアパートに
引っ越しました。
母の車を使い少しづつですが荷物を運びアパートには狭いので家電製品は必要最低限の
物に変えました。家は元々父の実家です。
タンスの中の物を片付けていると段ボールの中に写真があり懐かしいとか思い見てました。
小さな封筒を見つけて中を見るとDVDと写真がありました。
驚きました母の羞恥心をさらけ出した何も身につけてない裸の写真でした。
只々ポーズをとっているだけでは無く所謂コスプレで母がセーラー服姿で男のチンコを咥え
パイパンにしたマンコにチンコが挿入した哀れも無い恥かしい写真でした。
但し男はどう見ても父とは違います体格も違いますが何よりもチンコが違う黒光りしていて
更にはデカさも違う男でした。
顔は隠しているので見えませんがどう見てもラブホで撮った物でした。
当然今も内緒で隠し持ってます。
4
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:24:17    (EvUgI/Fi)
ホントに25歳?
3
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/03/16 18:49:05    (VLLiXwZ3)
拝見しました!
同じような境遇で、是非語りたく。

良ければ黄色にて。

bbpdefd76
2
2023/03/16 06:11:27    (FsvLVScM)
めちゃくちゃ興奮しました。名前呼びながらオナニーして、印刷した写真にびゅーびゅー精液かけるところ動画で送りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。