ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 06:53:37 (UDggGDmX)
私が、小学生の時に父は、病気で亡くなった。
それからは母と祖父と私の暮らしてました。
父が亡くなって直ぐだったと思う。
その日は学校から帰ると祖父が
母さん具合悪くて寝てるからな。って祖父が、ご飯や風呂をしてくれた。
夜、トイレに行くと母の部屋は電気が点いていたので私は母の事が心配で覗いた。
母は裸で寝ていて横に祖父がいた。
祖父は母の体を触るような揉んでいるようにもみえた。
母は、お義父さんやめて。
って言ってました。
祖父が言ったのは1度挿ったんだから、これからは挿れるよ。もしかしたら昼間、挿れたので、もう私の子を孕んだかも知れんのだよ。
とか話しながら祖父は母のお股に挿れていた。
直ぐだった嫌がってると思ってた母から、お義父さん気持ち良いよ~
って聞こえた。
嫌がってないと思って私は部屋に行って寝ました。
祖父は本当に母の事が好きなんです。
だから私が、学校から帰ってきた時も母の部屋で母を抱いてました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:22:08    (EvUgI/Fi)
最後の2行を言語明瞭意味不明って言うのかな。笑える文章だ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/15 12:49:47    (kWuDO16y)
今でもお母さんはお祖父さんと毎晩一緒のお布団で寝ているのかな。
お母さんの嫌々やめては信用しない方がいいよ。
朋子さんの妹か弟はいないのかな。
幸せな家族の中で育ってよかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。