ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 09:58:32 (hVh7.iSS)
子供の頃、二間の狭いアパートに住んでいて、寝室は両親と一緒だった。夜中や休日の朝方など、隣の布団で両親がsexしているのを、何度も見た(当時はそれが男女の快楽を求める行為だとは知る由もなかったが、見てはいけないことだと思い、寝た振りしながらこっそり見ていた。)。両親ともにまだ30代の頃だったから、頻繁にしていたのだろう。
休日前になると、父がよく会社の後輩を連れてきていて、楽しそうに酒を飲んでいた。私が寝室に入りしばらくすると始まるのです。父の後輩と両親のの行為が。急に静かになり、ヒソヒソした話し声と、物音、抑えたような呻き声。こっそり覗くと、電気をつけたまま父も後輩も下だけ脱ぎ、母はまっ裸になり、母が二人からおっぱいや股間を触られ舐められ、母も後輩のでかいチンコを舐めてるのです。普段の両親の行為は、暗い寝室で布団の中での行為だったので、何をしているのか分からなかったが、3人での行為は明るい中で布団も掛けないで行われたので、行為の内容がはっきり見えた。「奥さん、気持ちいいです。もう入れますね。」と、後輩は母に入れて腰を振り出す。「奥さん、気持ちいいです。おーいい。」なんて言いながら、色んな形で繋がる。当時私は、母の尻の穴にチンコを入れているのだと思っていて、大人はこんなことをするのかと興奮しながら見ていた。「奥さん、もう出ますよ。」「今日は中はダメだよ。できちゃうから。ちゃんと抜きなよ。」後輩の尻が激しく動き、「おー出る!」と言うと、母の顔にでかいチンコを向け、チンコの先から何かが飛び散り、母の口の中に出されていた。交代して父が母へ。それが繰り返し行われ、その内眠くなり寝てしまうのだった。そんなことが頻繁にあり、両親の日々のsexもほぼ毎日繰り返されていた。
さすがに私が中学生になると、引っ越し、両親との寝室は分かれ、後輩を家に呼んでの行為は無くなったが、休日前の夜や休日の昼間は両親が外出することがあったので、3人での行為は続けていたのだと思う。家では寝室が分かれたので、目にすることはほとんどなくなったが、たまに母の呻き声が聞こえたり、両親の寝室のゴミ箱にはいつもゴムが捨てられていたので、40代になっても両親のsexはほぼ毎日続いていたのだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし
2023/03/18 10:27:42    (g6YVMrnd)
>>2

性の知識がつく前に目にした、父の後輩を含めた行為は、なんとなくスケベなことを大人はしてるのかな、位にしか思っていませんでしたけど、後になって父が自分の妻のマンコを他人に貸して、変態な行為を楽しんでいたのだとわかだたときは、親を見る目が変わりましたね。母も後輩とsexしているときも「気持ちいい」と言ってましたし、楽しんでやっていたみたいですからね。
寝室が分かれてから、覗ける機会は減りましたが、ごくたまに見れるときもあり、また覗けなくても気配や漏れ聞こえる声で両親のsexはわかったので、私のオナネタでした。ゴムの減り具合を確認すれば頻繁に行われていたのは明らかでしたね。
2
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:14:38    (EvUgI/Fi)
子供が家にいるのに狭い家で3Pとは両親ともスキモノだったんだだね。
「40代になっても両親のsexはほぼ毎日続いていたのだと思う。」ってあるけど40代は男女とも盛りの付いた年かも。まあ人によるけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。