ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 13:14:07 (LX1SxO7i)
父が工務店をしている。
夜、事務所に電気が点いていた。
入ろうとしたら中から、社長、やめてください。
ってこえがした。
父がパートのオバチャンに嵌めていた。
下半身あらわなオバチャンのオメコに父のチンポが今、嵌められていた。
抵抗していたんだろうオバチャン、嵌められてしまい抵抗もやめ、声だけ、やめて。
と言いながら感じだした様で、喘ぎ声に代っていった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/10 11:20:09    (77lsY7Z2)
両者とも、もし強姦事件になったら女性が喘ぎ声を出していたと証言してください。
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 17:23:05    (MW5W.4eK)
俺の場合母でしたが。
母はカウンターだけの小さなお店で所謂赤ちょうちんというやつです。
二階が自宅でしたから2階に今したが中々寝れませんでした。
夜中なのに未だ誰かいるのかないい加減い帰せば良いのにとか思ってました。
母の変な声が聞こえて二階から覗くと常連さんとお互いに下半身だけ裸で
立ったままでエッチをしてました。
母を後ろから羽交い締めにして犬のように後ろから男が腰を振ってました。
腰を振るたびに母が「あぁ~其処突いて突いて」男が腰を振るたびにグチョグチョと
エロい音がしてました。
男が「うっ」「出る」と言い母のマンコに仲だししてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。