ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 13:20:57 (3xC8rteq)
小学生の時に母が再婚した今の父とセックスしてたのを1度だけ目撃したことあるんだけどショックだったなぁ。
普段、下ネタなんて言わない真面目なイメージがあった母が裸になって、父の上に跨って口をカパーンと開いてハァハァ言いながら目を瞑って一生懸命にクイクイと前後に腰振ってたのを見てしまい、あの母があんなことをするなんて...という衝撃と、本当に母は前の父を切り捨ててこの人と生きることを選んだんだなぁという実感がここで初めて湧いてきて寂しさを感じたよ。
実の父親も好きだからさ、しばらくは自分の全てが半分に裂かれた様な気持ちになったよ。
今の父も良い人だから小学校卒業するくらいには全てを受け入れられたけど、小学生が親のセックスを目撃してしまうのは色々と言われている通り、あまり良くはないと思うね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/02 15:56:25    (7o3DQW0S)
お母さんはその後妊娠されましたか?
6
投稿者:(無名)
2023/04/04 00:33:18    (iHjC0SVf)
俺は子供の頃に実の両親でもセックスを目撃してかなり嫌な気持ちになりました。
物心ついた後で血の繋がりがない父に自分の母が抱かれているところを見てしまうのはさらに辛い気持ちになりそうですね。
5
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/04/03 20:01:09    (2fAO/lj2)
お気持ちわかります。
僕も幼少の頃ほぼ毎晩両親のセックスを
見たと言うより見せつけられて、強烈な
インパクトを受けました…
当時は母の喘ぎ、乳房吸われてる音がとても嫌で
耳を塞いでた記憶があります。
でも今となっては興奮します笑
4
投稿者:(無名)
2023/04/02 03:07:37    (IFjLTUAs)
ご同情申し上げます。「全ての男はマザコンである。」と喝破した有名な人がいましたが、我々男にとって母はまるでマリア様で、父親はその関係に於いてはライバル或いは敵みたいなポジションになるのではないかとさえ思います。
私はオヤジが亡くなって母親が悲嘆に暮れていた時、何故か母親と交わって悲しみを和らげてあげたいと思いましたが、そのような思いに至ったことを不謹慎と言うより奇妙に感じていました。同居ではなかったし、妻などもいたので実際には至りませんでしたが‥‥‥。
3
投稿者:寄り道
2023/03/31 11:01:08    (/n/2J6b9)
分かりますよ其の気持ちは。
俺も小学生の頃に夜中に何となく目が覚めて声がするのでコッソリと覗くと
優しくって明るい母と真面目を絵に描いた様な父が母の上に重なり父が腰を
振ってました。
母も「ハァハァ」言いながら「貴方あぁ~ん」とか言いながら父に合わせて
腰を動かしていたのを見て興奮を覚えたと同時に父に嫉妬の様なものを感じ
てました。
あれから十数年経ちますが俺は父も母も好きです特に母は大好きで今でも父と
母が夜中に営みをしてると父に代わり俺が母を抱きたいと思いながら覗いてます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/31 08:17:25    (B.JYxzMk)
自分と血のつながりがない男性に母親を持っていかれたという一種の寝取られですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。