ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 20:46:00 (3OwcUWjR)
実家は農家です。
たしか小学4年生だった頃。
学校で腹が痛くなって、保健室で薬をもらって飲んだけど
それでも治まらず早退しました。
自転車に乗って帰って、それを納屋に仕舞おうと引き戸を開けたら。
なんと、母と隣の農家の兄さんが全裸で繋がっていました。
私に気付くと、二人は結合を解いて阿波踊りみたいに両手を上げて
踊り始めました。楽しく二人で遊んでいるように見えました。
私はワケが分からずその場を去ったのですが、母が母屋に戻ってきたのは
3時間ぐらい経ってからでした。
当時、父がトラクターの転倒で下敷きになって両足骨折で入院していた頃です。
その後も何度かお兄さんを納屋で見かけたし、母が夜中に出て行って
朝方に帰る日もありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/28 19:42:39    (09W3nfKZ)
お母さんと隣のお兄さんは最低と言えば最低だけど
最高に息の合ったカップルだったんだね
子供に淫交を見られた瞬間に阿波踊りなんかできないよ 普通
徳島県?
3
投稿者:(無名)
2023/02/20 11:46:49    (HyaMNF35)
俺は母と近所のおじさんがお風呂で泡踊りをしていたのを見たことがあるけど、、、
裸で手を上げて阿波踊りは珍しいね。
2
投稿者:(無名)
2023/02/20 00:49:29    (DNlVf/RT)
悪いお母さんだね。阿波踊りを悪用しないで欲しいなぁ。(笑)
お父さんが退院した後、お母さんをゆすって、お小遣い余計に貰うとか、オメコさせて貰うとかしなかったの?今でもゆすれるんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。