ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 10:45:54 (GZF8L3F5)
私が子供の頃あった事です。
隣りに住んでる父の兄さんになるオジサンが来ると私はオジサンが小遣いをくれたので遊びに行ってました。
家には母がいました。
父は、家族で工場をしていたので工場にいってる。
母も手伝っていましたが、妊娠してるので時々、休みに帰って来ていました。
そんな時にオジサンが来たり父が出張で居ない時に来ていた。
昼間は私は遊びに行って知らないのですが夜、オジサンが来たら私は早く寝るように言われ自分の部屋で寝ています。
始めて見たのはトイレに行った時。
母の部屋から変な声がしたので見に行った。
襖が少し空いていたので見えた。
母が仰向けに寝ているオジサンが横に寝ていて母の股の処でオジサンの手が動いていて
母が義兄さん気持ち良くて逝きそうです。
そうしていたらオジサンが、挿れるぞ。って言いながら母の股の間に入って母にチンポを突き刺した。
母は仰け反るように、そして変な声を出した。
私は恐くなり泣いてしまいました。
それからはオジサンが、母ちゃんな、オジサンが突き刺したら気持ち良くてよ変な声を出してしまうんや。
大丈夫やから早う寝なさい。
母ちゃんの腹が大きくなったから、してるだけやからな。
とか言ったような
それからは時々、母ちゃんが嫌です。って言ってもオジサンがみせてくれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tatsu   tatsu111
2023/02/16 13:35:12    (aMvKAhRd)
政子さんに、お母さんとの行為を見せてくれたおじさんは、いやがるお母さんの姿に更に興奮して、いつも以上に気持ちいいsexを楽しんでたのでしょうね、政子さんもだいぶ後に、そのおじさんとしたのでは?
私も小さい頃、両親のsexを何度も目撃しました。その当時は何をしてるのかわかりませんでしたが、性の知識がつくと、それがsexだったとわかり、興奮しましたし、両親の寝室を探ってコンドームの消費状況を確認したり、母の汚れたパンツや使用済みの生理用品などでオナニーしたし、母のマンコに挿入したいと思うに至りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。