ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 03:33:49 (qSV94toQ)
1989年、中学3年の時、交換留学生が家に何日か来て
いました。その時ある日、僕はたまたま部活は休みで、
家に帰って、自分の部屋でウトウトして、ぼーっとし
てました。そうしたら、何だか様子が変な、別な寝室
で誰か何かしてるような感じだったので、足音立てな
いようにゆっくりその寝室の方へ行って、ドアノブ触
ったら、鍵かかってるのがすぐ分かって、何か怪しい
音もするので、すごく気になりました。

その場で静かにしながら聞いてると、変な声出してる
のは母の声で、何なのか、すごく気になって、バルコ
ニー側に出て、その寝室の中の様子を、カーテン隙間
から覗くように見て、全体は見えませんでしたが(と
いうか緊張しててじっくり見ず)... 母が留学生さんに
エッチされていました。母の白い尻と、あの色黒い
留学生さんがぎこちなく動いているのが見えた瞬間は
超絶ショッキングで体に電気が走った感覚が強烈でした。

僕もまだ帰ってきていないと思ってこっそり、性欲が
爆発したんだなと思います。この後でまだ18時前だった
のに母は入浴したり、その寝室の窓全開にしたり、何回も
トイレ流すようなことしてたんですが、僕はいないふりを
して部屋で寝たふりしてました(ボッキしながら)

でも、何日かして、やっぱり抑えられない気分になり、
家に誰もいない時に、ママがエッチされちゃったよォ~と
興奮して一人エッチしてしまいました。超絶キモチ良かっ
たです。これは誰にも言えないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/20 01:05:10    (DNlVf/RT)
お母さんがエッチされたんじゃなくて、国際親善の為に身を投げ打って奉仕したんだよ。つうか、若い外国人のチンポを千載一遇のチャンスとみて、味わいたかったんだよ。

2
投稿者:(無名)
2023/02/15 11:53:49    (PNgMtTFr)
俺の場合は親ですが両親は2階に住んでいて俺は1階にいます。
俺は小さい時から少しだけ足が不自由と言う事もあり両親が2階にいます。
隣の部屋は空き部屋と言うか物置見たいな感じで誰もいません。
両親は2階周りには家もないという事もありカーテン何時も開けた儘で寝てます。
俺は小6の頃に部屋を窓越しに覗くとぼんやりとした明かりの中で親がセックスを
してました。
小6の時は衝撃的で両親がイヤらしい事してると思ってましたが中1の時にオナニーを
覚えてからは親のセックスを覗きながら俺もオナニーしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。