ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/10 08:04:03 (zQTFCB/D)
最近になって気が付いたのですが、母が日中用事があって外出した日に限ってその夜は父の様子が違うんです。
父母とも40代半ばです。
今までは両親のセックスを観察していて、父が母を抱いている途中で中折れをしてしまって、、
「大丈夫よ。気分的なストレスからだから、先生だってそう言っていたんでしょ。」
「でも、こうしょっちゅうじゃじゃお前だって、、」と言っていたのに、、
ところがこの半年ほど、母が用事があって外出することが多くなって、、
観察をしているとその夜は必ずと言っていいほど両親がセックスをしているんです。
しかも父の物がすごく元気で中折れどころか母を何度でもいかせているんです。
「凄い、凄いあなた、、ああ、、いい、いいわ、、」なんて母も悩ましい声を上げるんです。
不思議に思った俺はさらに母を観察していました。
すると母は俺がいないと思ったのかかかってきた電話で、
「ああ、真司さん、明後日ね、ええ予定しているわ。大丈夫よ、ええ、、あの下着?穿いて行くの?凄く気に入ったようね。分かったわ、それ迄禁欲だからね。」
俺は母の電話の内容で母と叔父(父の弟)が密会していると思いました。
そして2日後母の後をつけていったら案の定母は叔父と待ち合わせをしていてそのままホテルに入って行ったのです。
その日の夜、母は父に、「あなた、真司さんと会ってきました。」
「すまなかったな。辛い思いをさせて、、真司とのことを聞かせてくれ、、」
そう言いながら父は母を抱いていたのです。
母を叔父さんに抱かせてその興奮から父は母を抱いていたのです。
俺はそんな夫婦もあるんだなと思いましたが、母大好きな俺は叔父さんに代わって母を抱きたいと思いました。
近いうちに両親の前でそのことを言うつもりです。
俺が母を抱いたらライブでその行為を父が見れて、もっともっと夫婦の絆が深まると思っているんです。
俺はそう思いながら母の捨てた下着を拾ってオナニーのネタのしているんです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。