ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/05 21:38:35 (op/wfdGx)
中学生の時、学校で忘れ物に気付いて家に取りに帰ったら、
母と伯父(母の実兄)が居間のソファーの上でバックで繋がっていた。
二人とも全裸だった。
母が俺に気付いて「ギャッ~」と声を上げて結合を解いたけど。
その瞬間、伯父は母の尻に精を吐き出していた。
そのままドアを閉めて泣きながら学校に戻ったっけ。
帰宅したら、母が何万円か入った封筒を渡してきて、
「あのことを誰かに話したら母さんは家を出て行かなきゃならない」
と言われた。
自分は一つも父親に似ている所がなくて、母親に似ているだけ。
いったい自分は誰の子?って素朴に考えさせられる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元義
2023/02/07 16:58:31    (VJfLDm4k)
2番さん、子を持って親の苦労を知る?だったかな。

でもその子供も妻が私の親父と関係を持って作った子なら、、


妻34歳と親父がセックスをしているのを見つけました。

私が1週間出張に行っている時に毎晩抱き合っていたそうです。

帰ってきた時も前日ではなく予定より2時間早く帰ってきただけ。

それなのに二人はまだ一緒にお風呂に入っていて妻が湯船の淵を持って親父が後ろから入れていたんです。

俺が見ていなかったらまだ風呂から出てベッドで楽しむつもりだったようで、帰って来るぎりぎりまで嵌め合うつもりだったようです。

念のために俺と子供のDNAを調べたら一致しなく親父と一致しました。

しかもこんなことを書いている俺も母と母の父親との子で近親相姦の子供でした。

もう誰を信用していいか分かりません。

そんな事を言っている俺だって、実の姉とセックスをして子供を孕ませ産ませました。

まだバレてはいませんが、義兄さんごめんなさい。
2
投稿者:(無名)
2023/02/07 15:41:28    (XqYDgUbw)
気持ちは分りますが女1人で子供を育てる事は並大抵じゃない
事は知っておきましょうね。
お母さんに成れば分かりますよ貴女も知りたいですか誰が父か?。
私は知りたいとか思った事は無いです母の子供で良かったと感謝すれど
恨んだことはありません。
今から思えば確かに反抗して「お母さんは汚い」とか言った事もありました。
もう少し長くいて欲しかったです今は私にも子供がいて優しい夫もいます。
母には感謝しかないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。