ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 21:42:54 (DoaZi4Gr)
母が私たち夫婦の営みを見る反対バージョンなんですが。
母47歳、娘の私27歳、夫23歳(アフリカ系アメリカ人)
7年前に父が亡くなり母と同居を条件に夫と結婚をしました。
夫の両親はアフリカ人、仕事でアメリカに住み国籍を取得したようです。
ですから夫はアメリカ人、でも肌の色は黒人です。
そんな夫と知り合い2年前に結婚しました。
母はちょっと不安のようでしたが、優しくイケメンの夫が同居してくれると言う事で賛成してくれました。
しかし、最近になって夫婦でお風呂に入っている時、やたら覗きに来るんです。
切っ掛けは夫がお風呂に入っている時、偶然に夫の一物を見たらしくそれ以来頭から離れないようなんです。
私と二人きりの時に、「ひびき、大丈夫なの、」と聞いてくるので、「何が、」と聞くと、言いにくそうに「あれがあなたの中に入るんでしょ。」だって。
母からしたらあんな太いものが娘の中に入るなんて思ってもみなかったようでびっくりしたようです。
「大丈夫よ。赤ちゃんの頭が出てくるのよ。それくらい収縮するんだから。」
そう言っても信じられないようで、時々私たちの寝室を覗きに来るんです。
私もその時は夫に夢中になっていて母の存在など思っても見なく無我夢中でセックスに勤しんでいます。
自分では分からないのですが、喘ぎ声も大きいらしく足を大きく広げて夫を受け入れているようで、いくら母でも覗かれているとあとから知らされると恥ずかしくなってしまいます。
今度夫に話して夫婦の営みを間近で見てもらおうかと思っています。
そのうえで夫さえよかったら母を相手に抱いてもらおうかと。
夫の太くて長い、そして黒い肉棒を母の中へ、、、




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/01/19 09:20:49    (2NG1sBHX)
興味津々です^ ^
3
投稿者:(無名)
2023/01/19 08:13:52    (HcaYmVZb)
お母さんが見に来ているのなら遠い将来ではなく近々ですよね。
実現できたら報告お願いします。
特にお母さんの中へ旦那さんの物が初めて入った瞬間とかは、、、
2
投稿者:
2023/01/18 22:08:51    (sW0ZLyA1)
良ければその大きな一物を見せてください!
カカオkk.kk.uu
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。