ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 08:05:56 (xDRjb4.v)
俺の父と母は今でも毎日の様にイチャイチャして毎日の様にしてます。
俺の家は古く父の父のおじいちゃんが建てた家で隙間だらけで寒い上に未だに襖で敷切られた実家です。
俺の部屋も相変わらずに襖です。
父に直してよ家をとは言いますが無理です一応は台所と風呂とトイレはキレイにリフォームしてはあります。
母ももうおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなったんだから家を直しませんか?。
掃除大変なのよ部屋が多すぎて寒いしとか言いますが。
父曰く「まだまだ直したろトイレもお風呂もキッチンも」十分。
俺だって車欲しいんだぞ10年前の軽自動車だぞ。
「俺も車賛成いい加減に大きいくはしなくても良いから新しい軽にしろよ」「うるさいし狭いし」
「お母さんだって原付欲しいわよおばあちゃんのお古だよ」
普通に何処でもある家族の会話ですが夜中の夫婦の夜の営みの時間になるとエロ動画よりもエロイかもしれません。
父は母さんのマンコは良いマンコだなとか言いは母貴方のチンコ美味しい硬くて元気可愛い棒やとか言いながら始まります。
襖で仕切られた部屋丸聞こえです父も母も知っててやってます。
小学校頃に成れば当然のことで女の子の体に興味をもちオッパイとかマンコとか見たいと思います。
俺の家では父と母の部屋しかも電気を点けた儘で始まりますから丸見えです物音に目が覚め隙間から覗くと母もチンコとかの連呼
父も同じようにマンコの連呼です。
父はまたいい歳をして母にマンコの毛を綺麗に剃ってパイパンにしてます。
かあさんツルツルで小さな女の子みたいで可愛いよとか言いながら母のマンコを舐めまわしてます。
更に何処で買って来るのか母のマンコに真っ黒で父のチンコよりもデカいデイルドを突っ込んだり出したり母も「イイイキそう」
「モット奥までマンコ壊れるあぁぁ~ん」「ハァハァ」言いながら自ら腰を振りよがってます。
因みに父のチンコは真っ黒で黒光りしていて反り返ってます。
母のオッパイは歳の割には綺麗な未だ黒ずんで無い乳首デカいですがマンコはビラビラがデカい綺麗で黒ずんでません更に父がビラビラを
横に摘まんで引っ張って「えぇマンコのビラビラそんなにも伸びるの」と思ってます。
何時も中に出してますが俺しかいないという事は出来にくいのかもしれません。
体位もそんな恰好迄するのモロにエロ動画以上です。
母のマンコに指が2本は当たり前3本どころか4本しかも自ら入れて父にオナニー姿を見せ乍ら「あなた見て見て」。
マンコからは愛液があふれ出てグチョグチョに成ってます。
こんな本当に夫婦いるのかな?とは思いますが。
母には何となく俺が覗いているのはバレている見たいです。
オナニーばかりしてると手の方が刺激が強いからマンコにチンコを入れても行かなくなるわよ「ヒデト見るものじゃなくてするだよ
早く彼女作りな」「お母さんとは駄目だからねヒデトの事は大好きだけども私のマンコはお父さんだけなんだ」
バカじゃないの俺だっておばさんは良いよいくら何でも息子にマンコとかバカじゃないの。
本当は母の事が大好きなんですが母として見たいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆたか
2023/01/25 09:54:44    (TiTZexx4)
はじめまして。
俺の両親も超ラブラブエロエロ夫婦でしたよ。
ウチは逆に貧乏で6畳2間のオンボロ木造アパートだったので玄関入ってすぐの部屋が居間兼両親の部屋。奥が俺と一つ上の姉貴の部屋でした。
トイレ風呂行くには夜だと両親がエッチしてる横を通らなきゃ行けないし両親はそんなことお構いなしでやってるし。
夜も一緒に風呂に入り風呂の中からもお袋の喘ぎ声が聞こえてきたり。
ウチの中でもキスばかりしてしかも何回かに一回はねっとりディープでベロベロ。夏なんか家の中素っ裸でいるし。(貧乏でクーラーがなかったから俺、姉貴もそうだったけど)
朝晩の別れ際なんて玄関で何分もチュッチュチュッチュして最後にねっとりキスでようやく出かけてました。
外出時も必ず腕を組むか手を繋いで歩き人目もはばからずよくキスをしてましたね。
そんな環境で育ったから俺も姉貴もエロに目覚めるのは早かったです。姉貴も中学入ったらすぐ彼氏いたし俺も中2の6月に童貞脱ぎました。
初体験の相手は姉貴の友達で、これまた両親は自由奔放だから姉貴の彼氏も俺の彼女も平気でウチ泊ってたしある日の夜なんぞ両親、姉貴と彼氏、俺と彼女がそれぞれやってそれは近所には凄い声が漏れてたんじゃないかと思うこともあります。
でもウチって変態家計ではあると思います。俺この4月に49歳になるけど息子全然衰えてないし。ただ浮気性だから歴代彼女と長続きせず(最長4年半)今の彼女とは半年くらいだけどそろそろどうなるか。
2
投稿者:(無名)
2023/01/20 12:32:40    (l9kA3Kj3)
お母さんがそんなにフランクでスキモノであれば、そのうちチャンスあるかも‥‥‥ですネ。遅くともお父さんがお隠れになる日でしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。