ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/30 20:35:08 (jYc524AH)
感染症が広がる前の話だが…、当時42歳の母が写真スタジオで働いてた時の話。
帰宅した母が誤って持ち帰った写真の袋を逆さに持ってしまい、部屋に写真を
ばらまいてしまった。写真を拾い始めた僕は驚きました。
母のヌード写真だったのです。顔を真っ赤にして焦る母。話を聞くとスタジオの
オーナーにおだてられて撮ったのだという事でした。確かにエロ雑誌の写真とは
違い、下半身の局部もろ出しや卑猥なスタイルはありませんでした。
でも許せなかったのは、母一人だけのカット以外に男とペアでのヌード写真が
あった事です。全裸の母の後ろに男が座り、母の胸をガッツリもみしだき、
あそこの割れ目をこの男性の手が掴んで隠していたんです。男性の手の脇からは
母のヘアーがわずかにはみ出していました。母の必死の弁解では男はスタジオの
オーナーで写真を撮っただけ、それ以上の関係は無いとのことでした。
女手一つで育ててくれた母は1年半前に突如この世を去りましたが、モノクロで
撮られた母のヌードは息子の僕が見ても色っぽかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/02/05 16:27:30    (7iVc4BSh)
6 投稿者:(無名)さあん~
 どーも^^

一時カメラに凝った事あって
でもプロにはなれなかった(笑)
で、趣味としていろんな写真を・・・。
コンデジで1000mm相当になるのを
安く売ってたのを買い(新品だよ~w)

 月のクレーターを写したり楽しんでる。
月の裏が見えそうなぎりぎりの所に
なにやら建造物らしきものが写っており
大きく拡大したら、
え?!目を凝らした。UFOが!!!
うそです^^;
 
 1000mmで結構月は綺麗に写ります
又キャノン7Dを大事に使ってます
これ良いね^^。スナップでお股を大開に
させたりを撮ったり・・みんなやってるね。
動画を撮ったりね。
6
投稿者:(無名)
2023/02/05 01:14:10    (8HCiS6Z.)
カツオさんのお母さんが写真館関係者と関係を持ったかどうか真相が気になります。私は根拠無くも複数人であったと思います。
ああんさん、ヌード写真と岡谷城の話が同列で語られて、また自己wが多くて面白い!
5
投稿者:無名
2023/02/03 17:28:26    (/myNoE.b)
僕の母親も3年前に極寒の渓谷でプロのカメラマンに
撮って貰った1冊のヘアーヌードの写真集がありますよ。
母親のヘアーヌード写真は綺麗でプロのモデルみたいな
写真です。
写真を取ったのは2月だったそうですが周りは氷に覆われて
居て寒くて身体が凍りそうだったそうですが意を決して
水の中に横たわり首まで浸った写真がありましたが水が冷たくて
5分が限度だったそうです。
でも陰毛が水草みたいに見えてるのが卑猥でした。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/02/01 14:19:21    (UWiNNtOb)
パソコンとかない時代フイルムカメラ。
裸なんかは写真屋は焼いてもらえずの時代。
(一般人が出せば、現像して写真屋は裸写真と解る。取り込まれたかもね)
プロカメラマンが出す専門業者があり、そこに伝で
現像、写真に焼いてもらうとすっごく仕上がりが違った!
一般店に出すと歯大違いで、自分の腕が上がったと錯覚するw。
俺が若い頃は京都のムコマチにあったが今は知らない。
 おrwも裸の写真を撮り伝を頼って焼いてもらったw
もらって良いかの打診に良いよ、
黙って取り込んでも解らないのにね。いいお人。
 
 押入れを片付け、暗室にして現像機器を買って
ちょっと練習すれば白黒は印画紙に焼くことはできたね。


 パソコンが一般化され、スキャナーで写真フイルムを
取り込めるようになり、写真にできたね。
白黒写真はなまめかしいね。
岡山城は白黒写真でもとても綺麗だな。

 今現在はデジカメで素人でも簡単ですね、
暗く写った写真を明るくしたり、黒人の写真を白人にできたり便利で良いね。
PCで合成とかもできたり、心霊写真的なことがはやったりね。


 主さんのお母様の白黒写真見たいものです。
3
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/01/30 23:01:07    (mRKn0ipM)
カツオさん、真さんが羨ましい…
私はせいぜい母のビキニ写真でした…

でも父とのセックスを目の当たりにしてたので、
その写真でもオナニー出来ました。


2
投稿者:
2023/01/30 22:10:31    (c8YZ9OYW)
良いじゃないですかお母さんのヌード写真。
俺の母も裸の写真がありますよ多分時代背景とか母が未だ若い頃の写真でした。
多分撮ったのは父だと思います父は写真が趣味で以前は自分で焼き増ししてるぐらいでしたから。
白黒はそれ程大変ではないそうです。
今はデジタルで簡単ですがね。
父は亡くなりましたから遺品を整理していて見つけました。
自宅で撮られた写真です今の家ですから母の若かりし頃の写真でモロにマンコもアナルも丸見えです。
母には父は毛を剃らせていた様でパイパンです。
中には妊娠中の母の写真もありました。
後はデイルドを自らマンコに入れている写真や父のチンコを咥えてる写真まで父のチンコが母のマンコに
入ってる上に母の顔に精液をぶっかけている写真までありました。
当然の事で母には内緒で隠し持ってます。
当然母の写真を見ながらオナってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。