ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/28 12:33:37 (dKR7eLXs)
俺19歳大学生です。
俺は産んでくれた母よりも今の母が好き。
実の母が亡くなり今の母が父の再婚相手として2年前にやってきた。
まだ35歳という若さで、父が寂しくて再婚したというよりやりたくて一緒になったというほうが正しいと思う。
夜はお盛んで週に三日は隣の部屋から母の喘ぎ声が聞こえて来る。
たまに寝室の扉を少し開けてくれているから嬉しい。
1年くらい前から母の下着を黙って盗んでいたら見つかって、「あまりお母さんの下着取らないで、着けるのなくなっちゃう。」と言われ、それからは定期的に母の着けていた下着を貰い匂いが無くなると交換してもらっている。
最近は父に隠れて俺の物をしゃぶってくれたり、父が出張でいない夜は一緒にお風呂に入り俺の部屋で寝てくれることもある。
父はもうすぐ還暦で、そんな父に母は満足していないようだ。
それでも俺に二人のセックスを見せることと、下着を与える事で興奮しようとしているらしく感謝している。
今日から父が3泊4日で出張、今晩も若々しい母を抱けそうだ。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:初老の後家
2022/12/05 06:21:10    (/txATpip)
いいわね槌~若い男の子に精液をたっぷり流し込まれて
あたしなんかは今じゃ排便だけにしか使ってないわ(涙)
いつまでも現役でいたいわね~でもね垂れたオッパイに
四段腹その上に白髪交じりの陰毛ドリフターズの長さん
じゃないけど「こりゃ~ダメだ」でもね!女は死ぬまで
男根を咥えるってね
5
投稿者:(無名)
2022/11/30 09:55:16    (RDlT8wf7)
嘘コケ
4
投稿者:秀人
2022/11/30 05:10:26    (MBkqgeYL)
さっきまで義母のマンコに今夜5発目の射精をしていました。
よほど父からのセックスに飢えていると思え、私の体を離してくれません。
夕べからの休憩と言えば2発目を終えたところで二人でお風呂に入り、体を休め温めたこと。
それから出てまたベッドで3発目、4発目を済ませリビングのソファーで休んでいると義母が対面で座って来て5発目を。
やっと寝てくれました。
寝姿を見ていると満足そうで、、それでも股間からは私の精液を垂らしていました。


3
投稿者:秀人
2022/11/29 19:59:15    (8RBXBSck)
昨日は義母のマンコに5発、中の深いところに出しました。
今日はお昼前に起きて2発、お昼ご飯を食べて2発、マンコと口にです。
今夜は6時に夕ご飯を食べ先ほどまで一緒にお風呂に入っていました。
夕食の時も交互にフェラとクンニをし、お互い性器を舐め合っていました。
お風呂では義母の顔に射精し顔パック。
今夜は何発出せるか楽しみです。
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 19:48:14    (BCcvmUPm)
今晩も若いお母さんを抱くのかな
夕べから何発しているの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。