ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 22:44:47 (dqC1R1/3)
ありきたりですが
物心ついた時には片親で、親は水商売。
子供に隠そうともせずに行われる性行為を何度も目撃しましたね。
帰宅したら真っ最中だったり、部屋まで声が聞こえてきたり等々。
子供ながらにきつかったですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/09/23 13:14:49    (Pe20h4sY)
#16です。トラウマの間違いでした。失礼しました。
16
投稿者:(無名)
2022/09/23 11:58:30    (Pe20h4sY)
少年期の性的なトラウトってヤツですね。専門医のカウンセリングが有効の可能性があるかも。
15
投稿者:
2022/09/20 21:20:54    (vSFUF7LG)
性癖と呼ぶまでなのかはちょっとわかりませんが、
あなたが一番と呼ぶ男が複数いる
男といる時は常に性的な行為や行動をとっている
平気で男を裏切る

それが私の女性像であり、そうじゃないと満足できず
常に疑っているため信頼などできない
そんな大人になってしまいました。

そんな女性派の方が稀だと頭では分かっていてもそう言う風に思ってしまうんですね

何度か彼女もできましたが、家に行き扉を開けるたびに
母の姿と重ね想像してしまうんです。
14
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/09/20 20:02:31    (oila78or)
守さん、ちなみにどんな性癖なんですか?
気になります。
良ければ教えて下さい。
13
投稿者:(無名)
2022/09/20 01:16:12    (0FV5CxGw)
守さん、私は両親がやってるところを1回も見たことはありませんでしたが、確かそう言う状況だとキツいでしょうね。女嫌い、人間不信、女性不信とかになってしまう人もいるかもしれないですね。
辛い記憶や思い出から解放されることをお祈りします。
12
投稿者:
2022/09/19 23:19:35    (hmVpWKiA)
男たちの金で生活ができていたという事は分かっていますが、家にいたころは嫌で仕方なかったですね。
学校から帰宅すると盛りながらお帰りと言ってくる。
自分の部屋に行っても安アパートの薄い壁じゃ声は筒抜けで聞こえてくる。

そりゃそんなのをずっと見て育ってたら性癖も狂いますよね・・・
11
投稿者:**** 2022/09/19 21:21:04(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2022/09/19 16:57:52    (rUVEHSnW)
俺の母親も水商売、朝はスリップ姿が目に飛び込んできます。
もちろんブラはしていなく下はショーツだけの姿。
昼はワンピを着て家事仕事。
夜になると着物(夏は浴衣姿)でお店に入り、終わるころ客を一人残し2階の座敷でランジェリー姿でエッチを。
最後の客が帰ると母は風呂に入り、そのまま裸で俺の部屋へやってくる。
「ご苦労さん。」と言って俺は母を布団の中へ引きずり覆いかぶさっていく。
9
投稿者:(無名)
2022/09/19 01:56:16    (H3Z82bfQ)
シングルマザーで水商売となれば、生計を立てる為にはマクラ営業も必要だったのではないでしょうか?お母さんを責めない方が賢明かと思います。
8
投稿者:**** 2022/09/18 22:20:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。