ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 13:13:31 (r1UtNGvF)
学校が短縮授業になり午前中で終わりクラブ活動も中止になり、家に帰ったら玄関に革靴が脱いで有った。誰かなってリビングを覗いても誰も居ない
パンパンと肉のぶつかる音が、そしてうめき声と思われる声が、あぁーん 逝く逝く逝くと、俺キッチンを覗くと
母親が、大股開いて俺の知らない男とオメコの真っ最中 俺スマホで撮影していたら、俺にきずき慌てふためいていた。
男が母親の穴から抜いたちんぽはまだいきりたってた。母親はまだしたり足りないのか、男のちんぽを握って頬ずりしたり口に入れたり不満顔 俺気を使わなくもっと続けたらと、言ったら思案しながらオメコするのを止めた
やはり子供の前では遣りにくいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/07 15:29:48    (cwuOFMwB)
続編は? それにしてもおっかさんスキモノだね。君が相手してやると言っても断らないかもヨ。
4
投稿者:(無名)
2022/09/04 18:31:10    (5Pk3nqKp)
衝撃的ですね。お母さんと男の関係は?
お父さんはいないのですか?
3
2022/09/04 12:43:52    (L./O5vJu)
色々聞きたいな hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2022/09/04 10:01:47    (kCgOkuJe)
お父さんと生活してたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。