ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 18:56:34 (7byEgPav)
私40歳、主婦。
先日の夜9時半だったか、トイレの帰りに義父母の部屋を通るとき、聞き慣れない声に少し開いてた障子戸の隙間から心配になって中を覗いて見たら、義母の片足を持ち上げ義父が横になって背後からセックスをしてたんです、義父68歳、義母65歳で私の中では、もう性行為は終わってる年代とばかしおもってましたが、ビックリでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/16 20:15:11    (Wu6TrtGI)
僕は68才で妻は10個下の58才です。
月に2~3回やってます。
乳首を吸いながらあそこをショーツの上からなで回し
下腹、太股、お尻もなでさすります。
やがてショーツの中へ手を入れて、あそこを指でまさぐります。
そのうちにそこが潤んできます。
そしたらショ-ツを脱がせます。
妻の両足を押し広げて股間に口をつけます。
あそこを舐めます。吸います。
舐めたり吸ったりしながら指はあそこの中に入れて動かします。
そうすると中からどんどん濡れて来てぐちょぐちょになります。」
そしたら僕の勃起したものを妻の口に入れます。
ゆっくりと腰を動かしながら妻の口の中を往復します。
そして手の指はつまのあそこをまさぐり続けます。
あそこはびしょびしょになってきます。
そのときの快感が最高ですね。
そしてやおらつまのあそこに勃起したものを入れます。
妻はあーっと言ってのけぞります。
妻の胸をもみながらゆっくり律動します。
妻がハアハアとあえぎだし、こpちらも気持ちよくなって動きが速くなります。
そのうちに妻の腰が痙攣してあんあんと声を上げます。
そしてついに逝ってしまいます。
後れじとこちらもピストンを早めて射精します。
抱き合って息を整えます。
こんな具合にやってます。






















5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2022/09/15 07:10:11    (9bYmz.Pe)
自分はパート主婦さんの義父母と同じ年代の夫婦です
私68歳 妻65歳ですよ
妻からsexは卒業ねと言いながら 妻のベッドに潜り込んで秘部を触れば
まだまだ女になってトロトロな淫汁が出て来ますね
さすがに60代後半になれば短時間の抱き合いになって来ましたが
月に2~3回は楽しんで居ますよ
しっかりと逝かせてあげれば女性は足を開いてくれると思いますけど
4
投稿者:chatune   kaham60 Mail
2022/09/05 15:16:58    (fldrMuXP)
60歳夫婦ですけど…妻はあまり、やりたいとは言いませんが、自分としては、週に2回は、ヤリたいですね。妻には、ローターを使って、必ずイカせます。
3
投稿者:パート主婦
2022/09/04 19:15:03    (OxvjGq7V)
これは、義父母にとって普通のことなんですか?。
2
投稿者:無名
2022/09/03 10:23:42    (lJgEUrGl)
パートの主婦さん
義父さんは凄い絶倫ですね。
68歳でまだ現役とは凄いですね。
私も見習いたいです。
義母さんも嬉しいでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。