ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 06:55:06 (G.QHYJ0H)
今から三十数年前、私が小1前後だったと思いますが、当時はまだ日本経済
がバブルの真っ只中で、父も忙しく、夏休みにあまり遊びに連れて行っても
らえなかったものです。父も母もまだ20代後半か30代前半だったと思います
が、母もOLとして働いており、父が出張で不在の時に、母の勤務先の社長が
海水浴に連れて行ってくれました。
母の車で海に行ったのですが、実際海に行くと、海水浴ではなく、当時の私
が見て、大きな船に乗せてもらいました。私と母と社長さんの3人だけだった
ので、クルーザーだと思いますが、出港すると母から水着に着替えるように言
われ水着に着替え、母も水着に着替えていました。
母の水着は初めて着ているビキニの水着で、お尻の部分がかなり露出していて、今思え
ばTバックだったのだと思います。操船は社長さんで陸が見えなくなった所で船
が停船し、母と私は外に出たのですが、母は私にサンオイルを塗ってくれ、私
に塗り終えると、今度は母がビーチマットに横になり、日焼けしないようにと
言っていたので、おそらく日焼け止めを社長さんが母に塗っていました。
2人ともすごく楽しそうに話しており、社長さんが母のお尻や乳房を触りながら
日焼け止めを塗っている姿を見て、子供ながらに父以外の人が母の身体に触って
いいのかなと疑問に思った記憶があります。
そしてしばらく遊んだ後ご飯を食べ、私が眠くなったので、母が船内のソファに
運んでくれ、横になったのですが船内はエアコンが効いていたので、そのまま寝
てしまいました。目を覚ますと船内はカーテンが閉められ、シーンとしていたの
で、心配になり外に出ようとしましたが、扉に鍵が掛かっており出れず、カーテン
の隙間から外を見ると、社長さんがビーチマットの上に仰向けになっていて、母
がその足の間にかがんでいたので、てっきりオイルでも塗ってあげているのかと
思いましたが、社長さんは裸で、母も水着のパンツは履いていますが、胸は何も
付けていない状態で、社長さんのチ○ポを咥えていました。
私は声をかけてはダメだと思い、寝たふりをしていましたが、母が虐められている
のではと思い、また様子を見たところ、話は聞こえませんが、楽しそうに話してお
り、キスしたりしていました。
キスも、母が私にしてくれるのとは違い、母の舌を吸うような全く違うものだと思
った記憶があります。その後は母がビキニのパンツを脱いで、サンオイルを写真さん
のチ○ポに塗り少し離れたところにいる私にも分かるくらい、当時の私が棒になっ
ていると思う、オイルで光っているチ○ポの上に母が跨っていました。
それ以降は私もそのまま寝てしまったので分かりませんが、目を覚ますと、母も社長
さんも水着を着ており、私の横で楽しそうに会話していました。
夕方になり、港に戻ったのですが、その間は社長さんは母の腰に手を回したり、胸を
触ったりしており、父以上に仲が良いと思いました。
母からは、社長さんと海水浴に行った事は、父が羨ましがるから秘密だよと言われ、
ずっと黙っていましたが、私も大人になり、今思えば母は社長さんの愛人をやってい
たんだなと、夏になったら思い出しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/09/20 20:28:50    (oila78or)
話聞くだけでも興奮しますね。
セックスするためにクルーザーに乗って
水着着て… 男から見て一番いい年頃のカラダ
ですもんね、20~30代って。
9
投稿者:ドロン
2022/09/04 11:29:15    (cYmdDAgg)
父とは私が中学生の時に離婚していますので、仲は良くなかった
のかもしれません。
母が不倫してモメたという記憶はありません。
8
投稿者:(無名)
2022/09/03 10:07:05    (wPvW1L0a)
スレ主がおっちゃんに悪印象を持ってないのが救いですね。両親の仲やセックスライフは良くなかったのでしょうか?単にお母さんが好色だったのでしょうか?
7
投稿者:ドロン
2022/09/03 06:38:18    (iSHDBUKR)
社長さんの事は、当時「おっちゃん」と呼んでいた記憶があるので、当時で
4、50代だったのではないでしょうか。母は私が高校を卒業するまではその
会社に勤めていたので、もしかしたらしばらくは社長さんと関係していたの
かもしれませんが、私が成長してからは私を連れて、母が社長さんと会うこ
とはなかったですね。
ただ、私の誕生日プレゼントをいつも用意してくれていたので、嬉しかった
ですね。母と仲のいいおっちゃんという感情でした。大人になって意味がわ
かっても不思議と腹も立ちません。父にあまり良い思い出が無いからかもし
れませんが。
6
投稿者:(無名)
2022/09/03 03:20:45    (j/LLff/Y)
母親なりの性教育でしょ
5
投稿者:熊さん
2022/09/03 02:08:44    (K1lqt5JS)
愛人と会うのに息子を連れてくなんて、
お母さんは貞操観念だけじゃなく
頭のネジも緩かったんだろうねー^^;
4
投稿者:
2022/09/02 20:26:00    (RqP3BHFV)
こんにちは。
社長は当時、お幾つほどでしたか?

私は今60代で、若い時にバブルを経験していますが、当時は皆んな遊びまくっていたので、不思議な話ではないですよ。

ティバックも普通だと思います。
懐かしいので、もっと詳しくお話を聞きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/02 08:40:54    (upULRIB5)
お母さんと社長と一緒に出掛けたのは、その1回だけですか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/02 07:49:51    (tjy8SMDi)
30年前の記憶をそんな鮮明に覚えてる訳ないやん(笑)アンタの母親はヤリマンのクズ親だったって事ね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。