ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 18:32:02 (t3Xi5so8)

もう20年以上前、俺が小6の時話しです。
すでにエロいものに興味があった俺は親父がエロ本やAVを隠しているに違いないと思っていましたので、両親と2人の弟だけで父の実家に3、4日帰省し、用事で俺だけが留守番をすることになったチャンスに両親の寝室を家捜ししてみたんです。すると案の定すぐにクローゼットの奥から大量のAVが入った紙袋を二つ発見しました。

一つは市販のAVやエロ本が入っていて、レイプものや人妻ものや寝取られものが多くもう一つはラベルのないビデオテープが20本くらいかな?ぎっしり入ってました。その頃はDVDはまだ文字通りビデオテープの時代です。

正直、両親共に高校教師だったので真面目そうな親父がこんなにたくさんエロビデオを隠してたことに驚かされました。

もちろん俺は早速再生…ドラマのレイプシーンや深夜のエッチな番組とかしか見たことなかった俺ははじめてのAVに興奮しまくりでしたが、何故かもしかして何処かに親が出ててるんじゃないかなんて考えながら片っ端から再生していったんです。

以前両親しがたまに2人でエッチの撮影がどうとか、って話を夜中にしてるのをうっすら聞いたことがあったからだと思います。それに子供の俺は初めて見たAVが衝撃的すぎて大人はこんなにエッチなんだって驚いたんでしょうね。

イヤァーヤメテェーなんて喘ぐ女優が男優にピストン攻撃されてる姿は衝撃的で、セックスってのは男が女を力づくで従わせて征服させるものだってのを本能的に俺は感じたんです。

まあでも実際親が正規のAVに出てるわけはもちろんなく、続いて二つ目の紙袋に入っていたラベルなしのビデオテープに手をつけだしました。こっちにはもしかして…と思いながら…

その中から適当に一本をデッキに入れて再生するとその瞬間映し出されたのはベッドの上で女が3人の若い筋肉質な男たちに乱暴に犯されながら

イヤァーダメダメェ~許してぇ

なんて言ってる映像でした…

そしてすぐにそれが母親であることがわかりました。

普段勝気で怒ってばかりの母親がベッドの上では完全に不良ぽい男たちの餌食になっているか弱い女に成り下がり、腰やケツを掴まれて股間を突き上げられるたびアンアン言わされ、形のいい乳房を揉まれたりシャブられたりしながらイヤイヤする顔に無理矢理ディープキスされたかと思うと休む暇も与えられずチンコを握らされたり、フェラさせられたりしながら今度は交代した別の男にさらに激しいピストン攻撃でガンガンに突き上げられていく様子が画面に流れていきました。

それはさっき見たAVより100倍エロく俺のチンコを臍に付くくらいまでギンギンにさせたんです。

まだガキだった俺は興奮していたこともあり、母親が本当にAVに出てたんだと思って驚いたものです。

それから親のいない事をいいことに俺は片っ端からそのビデオを鑑賞しましたが古い映像もあれば最近のものもあり特に最初の3人組はリピーターなのか他の映像にも何回も出てきては母に

こっち向いてエロい顔見せろ!

感じてんだろ

今日は旦那から中出し許可貰ってんだよ

とか言いながらガンガンに犯していたのを鮮明に覚えてます。

他にも何人か見知らぬ男たちもいれば、おそらく母の元生徒らしい若い男たちや、よく家に遊びに来る父の後輩や同僚の体育教師も三人ほど出てきましたがやはり彼らもレイプ紛いに無理矢理母を犯してました。

今考えるとやたら母親が涙目でイヤイヤ言うから男たちはSっ気を引き起こしたんじゃないかと思います。

それも泣き叫ぶというよりは物凄く色っぽい感じがあり、男の腕力で簡単に払い退けられるようなきしゃな手で胸やオマンコを必死に守ろうとしたり涙目でこんなエッチなのもうイヤァなんて言うんですからそりゃ男なら誰でもセックス地獄に突き落としたくりますよ。

でもさらに驚いたのは祖父に母が犯されたり父親の兄弟の奥さんたちが犯されてる映像も2、3本あったことです。

特にそのなかでも2年前に祖父とおじさん達一家とみんなでいった親族旅行先の旅館で祖父と叔父が母を、父やもう1人の叔父が叔母達を犯してる乱交ビデオでした。

この時なぜか子供達と大人グループは部屋が分かれてたんですが、ようは大人たちで乱交するためだったんですね。

全て見終わった後、俺はなるべく元の場所にビデオを巻き戻してバレないようにしまったつもりでしたがどうも盗み見たことはすぐにバレたらしく次に見た時は何処か別の場所に隠されてしまっていました。

それ以来あのテープを見つけたことは出来ずその後俺も成人して結婚しました。

まあ昔の記憶だからいろいろ勘違いとか思い込みもあったかもしれません。何せ未だに思い出してオカズにしていますから…

妻と結婚して2、3年が過ぎた頃たまたま実家で親父と2人だけで飲む機会があり、思い切って俺はあのビデオの話を切り出したんです。

もちろん親父は最初は言いたがりませんが俺の根気に負けて一度話し出すと酒の勢いもあり饒舌に全てを語り出してくれました。

きっかけは父親の田舎の地域に残っていた家長のセックスの相手をその家に嫁いだ嫁がするというしきたりが原因らしく、また遺伝なのか祖父も親父たち子供も異常に性欲が強い上変態ばかりらしく、もともと寝取られ癖がある親父はちょうど一番上の叔父の仕事が企業などの紹介ビデオを作る会社だったこともあり、兄弟で猥談をするうちに寝取られビデオの撮影を思いついたということでした。母の方も根っからのMで既に仕事上度々生徒や同僚にレイプされていた挙句、結婚してからは義父や義兄のデカマラでまでレイプされるうちに無理矢理チン堕ちする快感にズッポリハマってしまっていてたので親父が撮影の話をすると、嫌よとか言いながら内心ノリノリだったそうです。

べらべら話し出した親父は他にも中出しは他人の場合は安全日やピルを使って避妊したが親族間は遠慮なく中出し放題だったから俺も親戚も本当の父親はだれかわらないと冗談まじりに本当かどうかわからないような話をいろいろしていました。

ただ次男の方の叔父さんは至って普通でその習慣やスワッピングすることを嫌ってたらしいです。それが気に入らない親父や祖父、上の叔父は家族旅行を企画して無理矢理下の叔父夫婦を乱パに引っ張り込まれたらしいです。

俺はいくつかのビデオでその叔父さんの奥さんだけが本気で嫌がってたのを思い出してすこし気の毒になりましたが、結局その旅行でその奥さんは父親か祖父か上の叔父さんの子を妊娠して従兄弟を産んだと親父は楽しそうに冗談めいて話していました。

その話しには俺も流石にドン引きしてしまいましたが、父親の話は止まらず未だに母を後輩の若い体育教師とかに抱かせて撮影してるなんて話をしてから2、3本DVDを見せてくれました。

五十を過ぎても母の乳房はまだハリがあるデカパイで同僚の20代くらいの若い体育教師にその乳房を鷲掴みにされながら立ちバックで犯されたり、元生徒の大学生にレイプされたりする映像に俺も恥ずかしながら思わず勃起してしまいたした。

親父はさらにここまで来たから言うが俺の嫁を抱きたいとかそろそろ孫がみたいから種がないなら自分のをやるとか訳のわからない事を言いい出してきたんです。もちろん酒の席での冗談だったのでしょう。
俺はその機に乗じて何本かのDVDを拝借しましたが…

それ以後親父とそういった話をすることはありませんでした。

ただしばらくしてから妻がセックスに積極的になり続けて息子を2人産んだことともあり、親父の餌食になってるんじゃないかとか妄想して抜いてしまう時もあるんです。

こんなこと書いてたら、ちょうど今日は妻が出かけてるんで、エロビデオがないか探してみようかなんて思ってきました。もし見つかったら報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンスケ
2022/09/03 10:31:27    (8MQCI5ec)
母親とですか笑…

大学時代に一度だけ親とエッチしたことはあります。あんまり思い出したくないですが。

やっぱりDVDありました…
ただ相手は父親ではなく叔父と従兄弟でした…
2
投稿者:(無名)
2022/09/03 02:16:50    (DYmzXjRW)
ビデオ見つかりましたか?
ケンスケさんは、お母さんのマンコに入れたいとは思わないんですか?お父さんに頼めば、「お母さんのマンコなら好きなだけ使っていいぞ。」と行ってくれると思いますが。実の母親のマンコは気持ち良すぎて、一度やったら絶対に病みつきになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。