ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/20 01:59:01 (KoJ/qArs)
父は、会社社長。
母は、お嬢さん育ちの、和服の似合うおとなしい性格。
姉と思ってた人は姉やなくて父の、妾。
母は3人子供を産んでる。
勿論、父の子供。
母が妊娠中に、家事等してくれてた姉は父に犯され、その後は父の寝室で抱かれている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 11:40:22    (Pe20h4sY)
#3は#1を引き継いで書き足した? trip #が同日で異なる。
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 05:39:22    (5r.nWPFR)
最近になって姉だと思っていた人が、父の歳の離れた妹だと分かった。
もともとは兄(父)と妹で暮らしていたみたいだが、そこへ母は現れた感じだった。
父と妹では結婚できない分母と結婚をして3人も子供を産ませ、そのうちの子供が俺だった。
母が妊娠出産しているとき父は妹を抱き性欲処理をしていたらしい。
しかし、その妹も最近妊娠をし産むつもりらしい。
姉、妾、父の妹もすでに42歳、これが最後の妊娠と思っているようだった。
もちろん知り合いの医師と相談して、籍は母の子供と言う事で。
男の子だったら父とその妹の子供、跡継ぎになると思う。


2
投稿者:**** 2022/09/20 04:11:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。