ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態父親

投稿者:無名
削除依頼
2022/09/25 10:17:45 (Nmhzn.6g)
今朝5時頃両親の寝室から母親の艶めかしい声が聞こえて
来たので何をしてるのかと思って両親の寝室を覗いたら
2人とも全裸でしたが父親が母親のマンコを舐めてましたが
母親は仰け反ってヨガリ狂ってましたが母親のマンコを
舐めてる父親が羨ましく思いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2022/10/03 14:29:05    (.yNcLBcs)
母親が妊娠しました。
1週間前くらいから身体に変調を覚えて今日病院で
診察して貰ったら妊娠7週目と言われたそうですが
凄く喜んでます。
時々母親と買い物に行きますが乳母車に乗った小さい
子供を見ると可愛いイネといつも言ってます。

5
投稿者:(無名)
2022/09/26 16:21:06    (Gi4500Yp)
4のレスの方に大賛成です。
嫁のマンコを舐めなきゃ誰のマンコを舐めるんだ其れこそ問題だろ。
嫁のマンコをん舐める羨ましい。
4
投稿者:(無名)
2022/09/26 14:47:16    (KQI8LkKf)
嫁のマンコ舐めたら変態か!失礼な。その反対じゃ。つまり嫁のマンコを舐めない亭主。
3
投稿者:熊さん
2022/09/25 23:40:47    (gfhhh8wd)
何をしてるのか…って、
夫婦の寝室から艶かしい声がしてりゃ
小学生でも何をしてるか解るやろ(笑)
2
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/09/25 14:21:28    (ATF1.6yJ)
投稿主さんはおいくつぐらいですか。
私も強要されてほぼレイプ状態で
父に犯されてる母を見て興奮覚えました。
そして父が羨ましかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。