ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬱勃起

投稿者:るー ◆M4Eqyvlfog
削除依頼
2022/08/12 18:35:38 (CXkh3CSo)
母親がAV出てた・・・
最初はショックだったから秒でブラウザを閉じたけど、
翌日にまた覗いて再生ボタンを押してみた。
だけど勇気が出なくてすぐ閉じて、また時間が経ったら再生する。
これを5,6週間ぐらい繰り返して、おとといぐらいに最後まで見終わった。
見たくないのに見てしまう謎の衝動があって、直に母親のセックスを見たいとは思わないけど、
AVだと何故か見てみたいと思ってしまうから不思議なんだよね。
2,3週間ぐらいは勃起どころか掌に汗をかくだけだったのに、ここ最近はめっちゃチンコが反応してしまって、
何度も母親でオナニーしてしまった。
何作も出演してて驚いたけど、同時に興奮もしてて、なんとも言えない感覚なんだよね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/08/16 13:03:41    (gtw91htm)
見てみたい 色々聞きたいな~ カカオしたいな hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2022/08/13 01:14:51    (x4GGhrea)
AV女優名をどうぞどうぞ。すべてはそこから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。