ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/21 20:33:07 (ACE/EF0M)
2年前父が45才で病死した。今年3回忌法要をした。
お客がみんな帰って、叔父(父の弟)だけが泊まった。
お酒好きな叔父と母がいつまでも飲んでいたので僕は寝た。
夜中にトイレに起きた。
奥の部屋で物音と人声がしたので行ってみた。驚いて凍り付いた。
叔父が母を襲っていた。
母は必死に抵抗していたが叔父に押さえつけられて半裸だった。
柔道有段者の叔父は母を押さえつけて母の乳房を吸っていた。
40才の母はまだ弾力のある豊かな乳房をしていた。
それをもみしだき、乳首を吸っていた。
そうしながら母を裸にしていった。自分も裸になった。
叔父の股間のものはものすごく大きくそそり立っていた。
それを母の口に持っていって母の口に入れた。
母の頭を押さえて前後に動かした。
母の終えに乗って自分は母の股間に口を付けた。
そこを舐めたり吸ったりした。
腰をうごかして母の口の中にそそり立ったものを出し入れしながら。
母の股間を舐めながら母の股間の穴の中に指を入れた。
それを出し入れして動かした。
やがて叔父は体位を変えて母の股間にひざまずいた。
そそりたったものを母の股間に突き入れた。
そしてぐいぐいと腰を動かした。
母は目を閉じて苦しそうな表情をしていた。
やがて叔父の腰の動きが一段と速く激しくなった。
そしてぱたっと止まった。
母が声を上げてのけぞった。
腰をがくがくと痙攣して叔父を抱きしめた。



















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:好き者
2022/08/27 09:49:11    (kuJEdxoG)
sexをして中出しされたマンコに上書きしたくなるのは良く分かります。

50代の両親も週一以上はsexしており、やった翌日は母は私に「昨日お父さんとやったよ。」と報告します。その報告で私はいつも以上に興奮し、母のパンツを引きずり下ろす。父に中出しされて処理してないので母のパンツはベットリ、明らかな精子臭。マンコの中も精この残りで濡れているので、愛撫もせずにズブリとブッ刺してsex開始。父に入れられて母が感じる間も無くすぐに出されて欲求不満の母は乱れる乱れる。「気持ちいいー。 あんたのチンコ、硬くて大きいー。 お母さんのマンコの奥まで突かれてる。 やっぱりあんたのチンコが最高。 もっと、もっと、マンコの奥まで激しくブッ刺してーーっ。」と、いきまくり、思いっきり中出しして上書きしてやります。実の母親の父に中出しされたマンコに上書きするのは、物凄い優越感を感じます。
7
投稿者:とおる
2022/08/26 10:47:40    (veMljj7o)
多分、母はあの時は避妊していなかったと思われます。
そんな形跡もなかったし、避妊薬を飲んだのは俺と関係してから、、
時々叔父さんと会っている母は正直に「今日、叔父さんと会ってきたよ。」と報告します。
それには理由があって、俺がそのことを聞くと母を犯すから。
俺は叔父さんに汚された母の体を俺の体を使ってきれいにしてあげようと思っているだけなんです。
そんな日の母は、一日に2度叔父さんと俺に抱かれることになるんです。
6
投稿者:(無名)
2022/08/24 22:00:46    (K5jqLSWA)
お母さんは、叔父さんとも生でやってるの?
5
投稿者:とおる
2022/08/24 11:52:56    (QCzSvRxp)
叔父さんが帰った夜に母を問いただすと、「許して、お母さん寂しかったの。」と言っていました。
叔父さんとは父が亡くなって1周忌が終わったころから関係を持っていたらしく、当然叔父さんにも妻子がいるんです。
母は「もう叔父さんとは会わないから、、許して、、」と言っていましたが、俺が母に抱き付くと抵抗し始めたのです。
「お願いやめて、とおる、、」
「いいじゃないか、俺だって、、」
「ダメよ、私たち親子なのよ。」
「じゃあ、親父の弟ならいいのか、あいつには嫁も子供もいるんだぞ。」
そう言うと母の力が抜けていったのです。
俺はそれをいいことに母の着ている物を脱がしオッパイを吸っていたのです。
すべての行為が終わると俺も母も下着1枚着けていませんでした。
母の股間から俺の精液が逆流しじゅうたんを汚していました。
「叔父さんとたまになら会ってもいいよ。ただし、俺も時々は母さんを抱かせてもらいから。
そうだ、コンドームは買っておいてよ。母さんのために、、」
そんなことを言ったことを覚えています。
あれから2年、母は2か月か3か月に1度叔父さんと会っているようですが、会った時は俺に報告してくれます。
俺とは毎晩同じ布団で寝ていろいろな体位で楽しんでいます。
初めて母と交わって2か月後には、母は病院で避妊薬を処方してもらったらしく、それからはコンドームを着けることがなくなりました。
それまでは初めは生でも途中からコンドームを着けることも母としては快楽を邪魔して欲しくなかったようです。




4
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:24:34    (mASgmDCQ)
叔父さんの行為を自分に置き換えているのかな。
文章の中の『自分』は、とおるがしてみたいことだよね。
叔父さんが帰ってからどうなったのかな。
3
投稿者:(無名)
2022/08/23 00:35:22    (Vx/shhRS)
「母の終えに乗って」ってどういう仕草?
2
投稿者:(無名)
2022/08/22 12:43:55    (zp9Vixcq)
この続きは、ど~なりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。