ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 02:11:20 (Zy/vK6cq)
中学生二年の夏休みに
クラブが終わり家に帰ったら

玄関に大人の革靴が脱いであった
誰だろうと居間を覗くと母親が

知らない男のちんぽを舐めていた
それは大きく反り上がったちんぽ

一瞬言葉が出なくて、家を飛び出し
婆ちゃんの家に足が向いてた

婆ちゃん家に着いた。婆ちゃんが
どうしたんだいと聞いてくれ
俺が母親のしてた事を婆ちゃんに話すと婆ちゃんはそうかいと言って、聡はどうなんだい?許せないのかい?
親父が出張で居ないから、かい?とお前も大人になれば分かるだろうからね
聡 シャワー浴びたら、少しは落ち着くよと言ってくれて、シャワーを浴びた。脱いだ服を洗濯機で洗って外に干して俺は裸まま、ブリーフでなくトランクスを出してくれた。婆ちゃんもシャワーして大きなTシャツだけで出てきた。婆ちゃんが聡横になって寝てごらんって言うから婆ちゃんの言う通り横になると婆ちゃんが、トランクスを脱がして俺のちんぽを優しく扱き出して

どう気持ち良いだろう もっと気持ち良いことはと言って俺のちんぽを口の中に収め舌でちんぽを刺激する

婆ちゃんがお前の母ちゃんはまだ女だから寂しいんだよ、分かってあげなよ

見てみん振りしてなよと婆ちゃんが言いながら、俺に跨がり婆ちゃんのマンコに俺のちんぽが飲み込まれていた

婆ちゃんの垂れた乳がゆっさゆっさと揺れていた。洗濯機で洗った服が乾くまで婆ちゃんと穴遊びしてた4回も
婆ちゃんの中に射精した。聡は元気良いね 又遊びにおいで、母ちゃんには内緒でね 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好き者
2022/07/13 02:00:44    (tw64K2V/)
いい婆ちゃんですね。

自分の肉穴を使って、肉親の性欲を処理してくれるなんて最高だと思いますよ。私も50代の母としてますが、めちゃくちゃ気持ち良く、母が70代になってもやり続けてると思います。
3
投稿者:(無名)
2022/07/12 12:54:33    (pgaSeEJd)
婆ちゃんは71歳で、母さんは45歳です
2
投稿者:(無名)
2022/07/12 10:51:17    (sDdOU9WM)
婆ぁーちゃんは何歳なの?母親は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。