ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 13:18:58 (0ROY10YB)
私が小学5年の時、父が病気で亡くなった。
その時、家族は祖父(父方)と母に私と弟でした。
父が亡くなってから祖父が父代わりをしてくれていました。
そんなある日の夜、トイレに下りたら祖父の部屋から母が出てきた。
その日は、そのまま過ぎて数日後、トイレ行った時、祖父の部屋から声が聞こえ襖が少し開いていたので中が見えた。
布団の上に仰向けで寝ている母と、母の両足の間に祖父がいた。
2人とも裸で祖父は母の乳を吸いながら、靖子気持ちいいか?って母に聞いていた
母は、お舅さん、いいよぉーっもっとっ。て叫んでた。
そして母は子を産んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真子
2022/07/22 17:36:03    (7U4dk1rk)
母の乳を吸いながら祖父は
靖子のここに、私の精子を入れ私の子を孕ませるよ産んでくれるだろう。
お舅さん産みたいよぉー挿れて下さい。
私の子が産まれたら吸いやすいように乳首出してやる。
とか色々話してた
本当に祖父は母に産ませた。
お腹が大きい時も祖父は母に嵌めていました。
そして私が観ていたのが分かった時、祖父は私に
母さんの腹に赤ちゃんがおる、赤ちゃんが出てきやすいように、じいちゃんが母ちゃんの赤ちゃん出てくるところを出やすいようにしてるんだよ安心して寝なさい。
って言ってた


2
投稿者:(無名)
2022/07/21 19:24:58    (VO.Wq5US)
エッロ。
父代わりにお母様は捧げたんですね。
乳房吸われてるところとかエロそう。
もっと聞かせてください。
誰もが吸いたくなるやらしいおっぱいしてたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。