ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/30 13:25:10 (MqQXXPPD)
昨日、昼過ぎに祖父が来ました。
プールに、まだ行かないのか?
って言われたから
今から行くとこ。
って話し、出掛けたが、
途中で雨が降ってきてプール中止で家に帰ったら
母ちゃんの部屋から変な声がしていた。
部屋に鍵が掛かっていたので
母ちゃん。って呼んだら
祖父が、母ちゃん今、行けないからテーブルの、おやつ食べて待ってなさい。
おとうさん、いやっ。
って母ちゃんの声がした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2022/08/13 01:10:28    (Hj4/ma4I)
大丈夫だよー♪
もう少し大きくなったら
お祖父ちゃんが君にも
オチンチン刺してくれるからねー(^^)
3
投稿者:(無名)
2022/07/31 17:49:34    (dzxU7W6y)
おじいちゃん自分だけ楽しんで悪いやっちゃ。お母さんは嫌がる振りして楽しんでもっと悪いやっちゃ。
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 11:36:42    (QggqrXr1)
そのあと30分ほどして
母ちゃんと祖父が部屋から出てきて
お風呂に入って行った。
汗を掻いていたので私もお風呂に入ると
母ちゃんのお尻に
祖父のオチンチンが刺さっていた。
ダメ、出て行きなさい
と大きな声で言われ仕方なく出てきた。
おとうさん、いや、、
と言っていた母ちゃんは
10分もしないうちに喘ぎ声を出していた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。