ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 13:49:58 (qCzTRsC/)
うちの両親は何を考えているのか、、
私の両親は旅行とかキャンプが好きでインドアーよりアウトドアー派なんです。
それなのに無計画派です。
「旅は何があるか分からないのがいいんだ」と言ってくるまでホテルも取らず走るままなんです。
そんな両親の旅行好きに小さい時から連れて行かれ、泊るところが無ければ車の中。
そこへ両親と私だけではなく弟もいれば4人で車中泊になってしまうんです。
ワゴン車で後ろがベッドになるならまだしもセダンで4人はきついです。
足腰が痛く眠れない時もあり、そんな時はおんぼろの民宿へ泊るのですが黴臭くトイレも共同、布団も湿気ていて気持ち悪かったことを覚えています。
それからはネットで調べてビジネスホテルになったのですが、休日が入るとどこも満室でした。
すると両親は子供二人を連れて近くのラブホテルに入るのです。
何も知らない幼児の時はこんな素晴らしいところと思っていましたが、小学生にもなるとどんなところか分かって来て、私と弟はソファーで寝かされ両親は大きなベッドで寝る始末なんです。
いまでもほんのりと両親がスポットライトに照らされた回転ベッドで寝て夫婦でいちゃついているのを思い出します。
そして極めつけは私が中学生なのにラブホテルに入る両親がいるのです。
しかもそこは定員二人のワンルームワンガレージのホテルで、まずは両親だけで部屋に入って私と弟は車の中。
少し経って二人ともよばれ部屋に入るという事なんです。
もちろん私と弟はソファーに寝かされ両親はベッドの上でいつものように愛し合うのです。
中学生になってもスポットライトで照らされた両親のセックスなんて見たくなく、早く寝ようと思っても母の喘ぎ声でなかなか寝付けずずっと見てしまうのです。
極めつけは夫婦でお風呂に入り中でいちゃついていることで、ガラス張りのお風呂の中が見えてしまうんです。
薄目を開けて見てみると、ガラス張りの飼育部屋にセックス好きの動物が飼われていて、その動物が立ちバックで繋がっているそれが自分たちの両親だと思うと嫌になってしまいます。
今は成人になって両親と旅行へ行くにしてもちゃんとホテルを取っていくのですが、今でも両親は旅先でエッチは欠かせないようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/02 20:17:31    (uP72xOl9)
だから離婚せずに暮らしていたんだよ。
4
投稿者:take   take_engine640
2022/06/26 05:59:01    (VRcYsekD)
仲が良いのはいいけど、さすがにラブホも男女を意識させる営みを見せつけられるのも御免ですよねー。しかも女子!
主さんにはあまり良い影響はなさそうですね槌
3
投稿者:(無名)
2022/06/16 22:45:00    (uP.bfGRf)
確かに突拍子もない部分はありますね。千香子さんはご両親のそういう行動に影響されましたか? また、今何歳ですか?
2
投稿者:誰でしょう
2022/06/15 02:32:01    (ozxfbZ.c)
千香子さん、男目線で言いますが非常に羨ましい
体験されてますね。
お金だしてでもその様な体験したいし、参加料まで
払ってでも両親の絡みに参加します。
結合部に、これ以上近づけないほど顔を近づけて
マジマジと見せて貰いますよ!
その後しばらくしたら指で弄くり回しますね!
右手の指を親父のケツの穴に指突っ込みながら
左手で母のクリトリス弄くり回せば、親孝行
親孝行!!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。