ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 20:41:50 (0CR63aK0)
母は中学校で教頭を務めています。
元々は国語の教師で体育教師の父と
結婚して私が生まれました。
曲がったことは嫌いで真面目な母、
私に対する教育は厳しい面がありましたが
基本的には優しい母です。
そんな母の様子がおかしくなってきたのは
30代後半の頃でした。私が中学生になった頃
です。原因は担任になったクラスの生徒の
親にモンスターがいた事が原因の様でした。
母の顔から笑顔が消え精神的にも不安定に
なっていました。優しかった母が些細な
事で私に当たる事もよくありました。
心配する父、ついに母は休職することになりました。
心療内科に通うもなかなか改善しませんでした。
しかし、ある時期を境に元気を取り戻したのでした。
それは父とのSEXです。休職し始めた頃は母が自殺する
のではないかと心配していましたが・・
ある晩、両親の寝室から母の泣くような声が聞こえた
ので心配していると・・やがて
「あっ、あっ、も、いい・・・あああなた・・・・」
母の喘ぎ声・・・
それから毎晩のように聞こえるようになりました。
そして、それから母の表情は見る見る明るさを
取り戻していったのです。
そして、母は教壇に再び立つことができたのです。
そして教頭になった母は、いまでも父に週1回は求めています。
教頭ですが、エッチな下着はたくさん持っています。
今では恥じらいもなく週末の夜になると父に寄り添い
一言「お父さん、今晩、ヤルでしょう」
昨晩も父に抱かれて 母はエロい声を出していましたよ。
SEXの力、チンポの力おそるべし!
一度、母がどんな顔をして声を出しているのか
見てみたいものです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なすび
2022/07/03 00:09:18    (YQm4X6DY)
まだ病気は治っていませんね
病んでると何かに取り憑かれたように
ひとつの事に集中してしまいます
それがSEXだとたかと
労って下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2022/06/26 06:03:15    (VRcYsekD)
ホントいい話です~!二人の愛と体の相性抜群ですね。聞き耳立ててる場合じゃないですよ。主さんもこんなパートナー見つけなきゃ笑笑
6
投稿者:息子
2022/06/19 19:23:53    (KMzZXJq0)
今週末の様子です。

昨日は朝から母の機嫌が少し悪かったのですが、その理由は
間もなく両親の会話からわかりました。

「お父さん、昨日寝っちゃって・・・」

母の言葉に苦笑いする父
金曜日の夫婦の営みを成しえなかった母の苦言でした。

その晩
私が風呂に入るために服を脱いでいると隣の脱衣かごの中に
母の着替(寝間着と下着)が見えました。
(母は風呂場に家族の着替えを事前に準備しているのです)
一番上にはシルクの白いワンピースタイプの寝間着。その下には
紫色のちょっと豪華な下着。レース地で局所だけが
隠れる感じのエッチなパンティーとブラ。普段はベージュやグレー
の下着を身に着けている母が金曜と土曜の夜だけは教師という
枠から解放されて派手な下着を身に着けるというが習慣に
なっています。

夜、居間で父とTVを見ていると10時過ぎに母が風呂から上がって
きました。シルクの寝間着は裾丈は膝ほどまでありましたが、
両サイドは縦長の切れ込みが太ももの上まであり、チラチラと
紫のパンティーの脇が見えていました。
母は私の正面(父の隣)に座ると大胆に足を組みました。
持ってきた濃いめの水割りをグビグビ飲むと腰をずらして父
の体に密着するように体の位置をずらしました。
報道番組を真剣に見ている父をチラチラ横目で見る母。
何気ない仕草父で父の手を取ると自分の太腿にそれを置く母。
そして父の手で自分の太腿を摩るように動かす母。前後、そして内側へ・・
母が父に無言で催促しているのが私にも伝わってきました。
私はトイレに行くふりをして立ち上がり廊下に出て夫婦の会話
に聞き耳を立てました。
「友里恵さん・・何してんだよ」と父
「ねえ、もう凄くしたいの・・」と母
「ベッドへ行く」と父
「うん・・・」と母
居間の片づけが始まり、やがて二人は寝室に
私は隣の部屋で壁に耳を当てて様子を伺っていました。

はじめのうちは、笑い声や夫婦の会話が聞こえていました。
やがて
「あは~ん・・ううう~ん」
ギシギシというベッドの軋み音に混じって母の低い声が聞こえ始めました。
その状態が続いた後
「ううう、うう~ああ~ん、あん、あん、あっ、あっ、・・・」
突然、声のトーンが変わりました。
「そんなに足開いて、恥ずかしい・・あっ、そこ舐めないで・・ああ~・・
母がクンニされているのが分かりました。
「ああ~ん、も、もうだっめえ・・」
母の泣くような声
「もう、もう、いれて、いれて・・おちんちん」
母の切ない声がすると一時的に静かになりました。
「あっ、あっ、うん、うん・・」
再び母の声がテンポよく聞こえ始めました。
たぶん、父のチンポが母のオマンコの
中に入って暴れ始めたのだと感じました。
母の声のテンポもだんだん速くなりベッドの軋み音も激しくなりました
「あっ、いいの、毎日、毎日ヤリたいの、あなた、あなた・・・」
母の興奮した声が大きくなり
「あっ、あっ、いや、いや、いやあ~ん・・」
窒息しそうな甲高い声と共に終わりました。
それから少しして
「やだ~そんなに足開いて、恥ずかしいでしょ」
母の笑い声。父が母のあそこを拭いているようでした。


毎週の事ですがよく飽きないと思います。

5
投稿者:(無名)
2022/06/16 22:39:20    (uP.bfGRf)
坊さんを忘れとるやろ!
4
投稿者:同業者
2022/06/14 18:20:51    (5PKAY0R/)
わたしも中学校教師をしております。
お父様が体育の教師ならば、かなり体力もあるのではないですか?
3
投稿者:熊さん
2022/06/13 03:28:57    (/PCF8ITi)
医者、弁護士、教師…etc
先生と呼ばれる仕事の方々って
スケベな変態さん多いですね^^;

表の顔が堅ければ堅いほど
その反動も大きいような気がします。

まぁ、旦那相手にヤッてる分には
息子さんも黙認してやるしか無いですね。
2
投稿者:達也
2022/06/12 21:11:01    (RSlsOoEh)
めっちゃエエ話やんかいさ槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。