ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 16:48:32 (vV3Yb/gk)
私の両親は、父63歳、母59歳、田舎町で小さな小料理屋を夫婦で営んでいる。
私は実家を出て都会生活をしている。
今から2か月ほど前のことだ。
私は車で帰省した。
夜10時過ぎ、実家であるお店の前に到着し、店の裏手にある畑の中の駐車場に車を停めて店が閉まるのを待っていた。
すると、おふくろが客の男を見送りに店の外へ出てきた。
私が車の中で見ていることに気づいていない二人はそこで抱き合い濃厚なキスを始めた。
客の男は、私よりはるかに若い。おふくろとは母子以上に年が離れているように見えた。
キスだけにとどまらず、男はおふくろのスカートの中に手を伸ばし、パンストとパンティを引き下げた。
店の窓から漏れる明かりに、おふくろの白い下半身がぼんやり浮かぶ。
そして、男もズボンを下ろした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/11 00:02:33    (WGcNnm24)
息子が犯ってくれないから他人の若い男とヤっているんだよ。鈍いなキミ。
4
2022/06/07 10:29:21    (0SXEHBMG)
妄想で、還暦近い両親の話を作りません、実話です。
父は調理場で料理を作り、母が接客。
店内にはまだ数人の常連さんがいて父と話しながら飲んでいたようです。
母が若い客と立ちマンをしていたのは時間にして10分強、見送りに店外に出て立ち話が少し長くなった程度の時間です。
私が見ていた限りその日が初めてには見えませんでした。
お店から出てくるとすぐにキスを始めて、手慣れた様子で母のパンストとパンティを膝まで下ろし、母も男のベルトを外して事を始めました。

3
投稿者:(無名)
2022/06/06 16:02:42    (Gso.6Kxu)
え?お父さんは店に居るのに、外で立ちまん?それはおかしいよね?まぁ妄想だろうね
2
投稿者:(無名)
2022/06/05 17:22:34    (5Guv/0R9)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。