ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 07:16:53 (AqNWdVkO)
何時も使用してるタブレットが駄目に成った。
母が普段使いのパソコンを借りる事にして母に聞くと「良いわよ」此れで良いなら挙げるわよもう一台あるし
お金勿体無いからという事でノートパソコンを貰いました。
新しくは無いですが容量が大きく最初の設定は自分がしてあげたので慣れているという事もあり床いやすいです。
母は有線で使用していたのでWi-Fiが使える様にして後はハードディスクからSSDに変えます他の所は変えてました
から当分の間は此れで大丈夫です。
学校から帰るとネットで安く購入したSSDが届いてました。
先ずはハードディスクをBlu-rayに移そうとホルダ―を開けると何だか沢山ホルダーに保存されたままでした。
動画や写真でした。
何だろうどうせ2人で出掛けた時の思いでの動画や写真かなSDカードに移して渡せば良いかと思い確認の為に一応は
開けて見ると「エッ」動画旅行先は間違いないですが可なり前の物で旅先の楽しい思いででは無い。
2人でセックスを楽しんでる自画撮りでした。
知ろうと物なので画質が悪いですが其れがむしろエロイです。
母が何処かの誰もいない海や川で裸でオナニーや自ら足を大きく開き股間から勢いよくオシッコしてる姿です。
他には父と母がモロにセックスをしてる所の動画です。
始めて見ました父のチンコデカい上に黒々として亀頭がデカい上に反り返ってます其のチンコを母がまるで子供が
ソフトクリームを舐める様に美味しそうに舐めたりしゃぶってました。
母のマンコもアップの連続で母のマンコもモロ見えです。
始めて知りました母のマンコは多分父の趣味で綺麗に毛を剃ってるか脱毛サロンで綺麗にしてる様です。
決して綺麗とは言えないマンコ大陰唇は黒く小陰唇も黒い上にブラビラがデカくてはみ出てました母自らマンコを大きく
左右に広げクリトリスもデカいエロさが凄かったです。
動画は飽きる程あります家の中もトイレでも風呂まで中には公衆トイレで盗撮風に母がうんこやオシッコの後オナニー
シーン迄ありました。
写真は動画の合間に撮ったと思います。
「エッ」母は忘れてるのか其れとも知っていてまさかねでした。
全てをSDカードに移して保存知らぬ顔でもってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ななし
2022/05/19 00:56:49    (AEp4Qk34)
1の文中に、学校から帰ると、、とありますが、若い学生ではなく、教師や職員でしたか。それは失礼を。
5
投稿者:秀樹
2022/05/18 18:24:06    (LafHVME3)
4のななしさん自分は何時から若い学生に成ったのですか?
勝手に学生にしないで下さい。
4
投稿者:ななし
2022/05/17 19:39:37    (dmciQmcG)
其れとか迄とか、今どきの若い学生はまず使わない言葉遣いですね。

創作なら、官能小説コーナーにどうぞ。
3
投稿者:jun   0725454
2022/05/17 15:18:05    (36J6c0Yl)
初めまして、当方にも見せてください。宜しくお願いいたします。
2
投稿者:吉之助   0070721
2022/05/17 09:30:46    (17s5Q/PV)
はじめまして。秀樹さん。
お宝でしたね。是非拝見したくなります。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。