ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 23:32:12 (aH4AsGYy)
私の家は母子家庭で兄と妹と私の4人で団地に暮らしてました。
母は事務員の仕事をしてましたが、たまに夜帰って来なくて、帰って来たらお酒の匂いする事も有りました。
ある日、母が夜遅くまで帰って来ずに待ってたらおじさん達3人がお酒に酔ってぐったりした母を連れて家に来ました。
おじさんはママ、具合悪いみたいだからお布団引いてあげてと言って寝室に私がお布団引いたら母を抱き抱えて、寝室の布団に母を寝かしました。
私や兄弟にママを介抱するからと襖を閉めて、おじさん達がこの女やっぱり、いい身体だよなぁ、女はマゾだから躾るか?と聞こえて覗くと母のスカートが捲り上げられ、下着とパンストが破かれ、ブラウスも破かれました。
母が唸ってるのお構いなしにおじさんたちは母の恥ずかしい姿を写真撮ったりしながら、会社に内職でスナックで働いてるこいつが悪いと。
母の割れ目におじさんは太いやつ入れたり、母の口を開けて咥えさせてました。
私や兄妹が除いてるの知って、部屋に入れられて、私と妹が見てる前で、母が目を覚まして叫ぶと、母の口に破いた下着を加えさせて、兄にお前母ちゃんの裸見て何をおっきくしてるんだ、お前のを母ちゃんに入れてみろって兄が母とSEXしました。
母はおじさん3人と兄からレイプされて、妊娠しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ムッ
2022/05/16 17:14:38    (bMEB3Euf)
良く出来ました安っぽい昔浅草や上野に合った3本建ての
日活や大映のロマンポルノですね。
3
投稿者:(無名)
2022/05/14 12:09:17    (Xax7LHiN)
またまた弟か妹かが出来るんだ。
楽しみだよね。
2
投稿者:(無名)
2022/05/14 00:03:39    (U6NtfPz3)
なんだかやるせないなぁ~と思いました。
感想です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。