ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 01:31:19 (22o.mIE8)
うちはシングルマザーです。
小学生のとき、おかあさんに「あかちゃんはどうしたらできるの」と
聞きました。
すると、お母さんはケータイで撮った動画を見せてくれました。
動画を見ると、お母さんと年下の男の人がつながって
いました。
お母さんが四つん這いになって、胸をもまれながら
男の人のモノを入れてもらっていました。二人とも
何も着ていませんでした。
お母さんは男の人にHなことをたくさん言わされ、
最後はお尻を叩かれながら泣き叫んでいました。
そのうち男の人がうめき声をあげ、腰の動きを止めました。
お母さんは、その時、私ができたのだといいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/13 20:53:08    (gOQ1ZYGw)
随分と長持ちのケータイっすね。
最低でも1回はバッテリー交換してますよね。物持ちの良いお母さんなんですね。
3
投稿者:(無名)
2022/05/09 16:26:40    (nqbd0NWr)
#2に激しく同意。
2
2022/05/07 12:30:05    (RoOiLssn)
正直なお母さんで大変よろしい。槌実演サンプルまで示され脱帽。性教育は、こうあるべきかも?槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。