ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/06 18:32:37 (ErL7i7Om)
俺の親父はタバコも吸わない、ギャンブルはしない、アルコールも
飲まない真面目な親父だが、性に関しては俺が非常に喜ぶ様な下記の事
をこれでもかと言う程、俺の前でみせてくれる。

① 毎日休まず膣に生竿ぶち込んでいた。
② アナルにもコンドーム被せてぶち込んでいた。
③ 母の顔に跨がりケツ穴を2~3時間じっくり舐めさせていた。
④ 俺の竿を扱いたり、舐めたりして楽しんだり、必ずアナルに指を這わせる。
⑤ エロ本やエロ漫画本を500冊以上保管している。
⑥ 俺の前で堂々と母の股に手を突っ込んで弄ってみせてくれる。
⑦ 暇さえ有ればエロ話を俺にしてくれる。
⑧ 金玉竿をワザとさらけ出して、俺に見せつけたり母に弄らせたり
    舐めさせたりする
⑨ 母が生理の時は会社をサボって、朝から晩まで嵌め続ける。
⑩ 俺に嵌めてる所をワザと見せつけて「よく見て勉強しろ」と
    助平笑いを浮かべながら言う。
⑪ コンドーム、ローション、ナプキンなどワザと俺の前に広げて
    見せたり、事細かに使用方法を説明してくれる。
⑫ 生理中に膣の中で射精したら、ビラビラを両脇に広げて
    精液が流れ落ちる所を俺に見せてくれる。
⑬ 嵌めている最中に、中指を入れてどれだけ嵌まっているか確認
    だなどと言って、竿と一緒に出し入れして楽しむ。


次に母だ。

① とにかく膣やアナルに嵌められるのが大好きだ。
② 金玉竿を見ると眼を爛々と輝かせ、息子だろうが親父だろうがかまわず
    吸い付いて舐め回す。
③ 生理の血の出る量が非常に多い。
④ 生理になると、嵌めたくて嵌めたくて堪らなくなる。
⑤ マンコなど弄られたくて必ず、親父か俺の直ぐ側にくる。
⑥ 血だらけのナプキンが張り付いた婆パンツを必ず俺にくれる。


次に俺
① 親父が母の股に手を突っ込んでるのを見て、床に顔を擦りつけて
    どの様な動きをしているのか徹底的に見たくなる。
② 親父のエロ会話に非常に興味があり、一言一句聞きのがさまいと、
    耳をそばだてて聞き入る。
③ 金玉竿をおっ立てて親父の腕や背中に擦りつけてセンズリや尺八を
    お強請りする。
④ 親父が母と嵌めてる最中に指を膣の中に入れて中の具合を確認する。
⑤ 親父譲りで生理に非常に興味があり、学校をサボって母と親父と3人で
    布団など血だらけにして楽しんだ。
⑥ 親父がアナル、俺が膣に同時に入れて母をサンドイッチにして楽しんだ。
⑦ 親父の前でワザと生竿母にぶち込んで、喘がせたり金玉竿舐めさせて
    親父に見せつけて楽しんだ。
⑧ 母にアナル、親父に竿同時に舐めさせて何度も、何度も気持ち良くなった。
⑨ 小学5年生の時堂々と親父と一緒になってエロ本読み漁っていた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/12 16:57:29    (UGV2dPjD)
母とはやってますが、閉経済以降からでした。
俺も母の生理マンコ舐めてみたかった。
2
投稿者:(無名)
2022/05/09 16:30:02    (nqbd0NWr)
フツー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。