ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/06 09:48:19 (jgQlnMmc)
私の両親の友達が還暦過ぎて息子さんと同居するので引っ越しの挨拶と私の両親が写ってるビデオテープを貰いました、
両親の友達は古くから知ってる人で10年前に両親が亡くなった時は独身の私を心配して良く様子を見に来てくれて
私もいろいろ助かりました妻も紹介してくれて5年前に結婚して子供が生まれた時は喜んでくれました。

両親と友達夫婦は旅行など良く出掛けて映し出されて映像には私が10才位で友達夫婦の子供と一緒に遊園地で遊んだ時の映像も有りました
当時の両親達は30代半ばで母と友達の奥さんはミニスカートで太股が見えてちょっとエロくて興奮します、
旅行の時の映像は宿の食事風景など数分写ってますが残りの映像はカメラを固定しての両親と友達夫婦の夫婦交換の様子が写ってました。

じっくり写ってる物は1本だけで残り3本のテープはHの場面だけを編集して部屋か野外か父と友達の旦那さんと母の3Pなど盛り沢山写って
日付けから両親の30代半ばから40代後半までのエロい両親を見る事が出来ました私は一緒に住んでいて両親の性行為は全然気付きませんでした、
10年ぶりに両親の声が映像の中から聞こえて小2まで母とは一緒に風呂に入って裸を見ましたがその後は見てませんが久しぶりに見ると
中年太りの母ですが父とは違う男性とSEXする母に勃起してます。

父にはチンポの皮むきを手伝って貰いオナニーも教わり父から母の下着でのオナニーを勧められて学生の時は母の下着で満足してました、
いつかは見付かると思いオナニーしてましたが映像の中に母がオナニーの事を知ってて知らぬ振りで匂い付きに下着を見える様に置いてました
母には感謝してますが直接お礼を言えないから母の日にはちょっと豪華なカーネーションを用意して飾らして貰います。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/09 16:59:49    (nqbd0NWr)
私は両親の性交渉の現場遭遇、テープ発見などの体験、ましてや両親の友人夫婦などとのグループ交渉などのとは全く無縁ですが、エビアンさんのスレを読んで羨ましい気もしました。
性は猥褻で、崇高で、深淵で、また偶にはユーモラス。良いご両親に見受けられますが、性に関しては興味津々だったのでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。