ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の母

投稿者:ダメ息子 ◆r5YXobw4Sw
削除依頼
2022/05/19 11:16:54 (dnk6ojb9)
私は22歳、高校卒業後就職していたのですが去年退職してその後定職にもつかず、彼女にもフラれ、今もアルバイトから抜け出せないダメ息子です。
母は45歳で両親は私が小学4年の時に離婚、現在は母1人子1人の母子家庭です。
私も家に毎月少しずつお金を入れていたのですが、仕事を辞めてからは給料が下がり、あまり家にもお金を入れられなくなったのもあり、今年になってから母も今まで勤めていたパート先を辞めて準社員として近くのスーパーで事務員として働いています。
母はショートヘアーで体型も細く、プロポーションもなかなかのモノだと思います。(息子の私が言うのも変ですが)
実は最近何か家の雰囲気に違和感を感じる様になり、しばらくはそのまま暮らしていたのですが、この前確信的な事があったんです。
なんと...家のトイレの便座が上がってたんです。掃除した形跡もないし、これっておかしいですよね?この違和感は第三者がこの家に入って来ている事。即座に母の彼氏だと思いました。
母も女だし恋愛も全然理解しているつもりでした。でも何故か腹が立って、なんかもどかしくって...母の休日は日曜日と木曜日で、前回便座が上がってたのが先週の木曜日。そして今日は木曜日。私のアルバイトの出勤時間が13時なので今日は母の寝室にボイスレコーダー仕掛けて出掛けてしまいました。
私はなにをやっているんでしょうかねW
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/25 18:07:34    (MLFUxi3n)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。