ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 07:48:56 (hQ050zRh)
夕べも父が酔って帰ってきました。
玄関で倒れている父を母は上機嫌で開放しているんです。
本来なら「もうこんなに飲んできて、、」と言って父の頭を張るくらいなのですが、、
母は俺に手伝わせてベッドまで父を連れて行くと、着ている物を脱がせにかかるのです。
俺はいそいで自分の部屋へ行ってスイッチを押します。
その先にあるのは両親の寝室につけられたカメラなんです。
うちの両親、週末になるとセックスを始めるんです。
父は酔って帰るのですがそれが合図でもあるんです。
母は俺がいないことをいいことに父の服や下着を脱がせ、しょぼくれている父の一物を咥えるのです。
まだ風呂にも入っていないというのに、、、
それが母の性癖と言うのか、洗っていない方がいいようなんです。
そのうち父も起き出すと下腹部を見てニッコリとし、母の頭を持って股間に押し付けるのです。
もうその時は父の一物も大きくなっていて、、
すると母がパンツを脱いで父の腰に跨っていくのです。
ベッドのスプリングを利用して腰を振る父と母、そのうち父が出したのか動きが止まり1回目は終了となるのです。
あとは父がお風呂に入って後片付けをした母がお風呂に入って、再び夫婦の寝室で営みが始まるのです。
もうこんなこと俺が気付いてから2年も続いています。
カメラをしかけて1年半、すべて録画をしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/25 15:08:07    (Gg7Rvxco)
素晴らしい お母さんですよ!ちゃんと家庭を コントロール出来てますね!
4
投稿者:こういち
2022/05/23 07:53:24    (oiPRvm.S)
まぁ~その行為のおかげで今の貴方がいるんだから(笑)それに仲の良い夫婦じゃないですか!貴方も同じ年齢になれば解りますよ
3
投稿者:気になり棒
2022/05/23 06:51:06    (3rbzeQIl)
ご両親仲がいいんですね。
その録画ってあなたにとってはオナニーのおかずなんですか、それとも主食。
一度見せてください。
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/05/22 08:20:33    (ZLwXmqWx)
おはようございます。
お話し聞きたいです。
こちらは兵庫住み43歳です。
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。