ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那と母

投稿者:
削除依頼
2022/05/25 19:15:50 (Tn3VfHN.)
母と旦那は毎日、家のあらゆる場所で抱き合ってます。私の前でも、やります。原因は私が旦那と母に頼んだからです。他の女に抱かれたくないので、2人に頼みました。母も旦那の事が大好きなのでokしてくれ、私の前で抱き合ってます。2人は家の中では裸でいます。今現在は私の前で食べ物を口移して、食べ合ってます。後で私の事を旦那は抱きます。母の前ですが。明日は旦那と私の仕事休みなので、やります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/26 13:06:49    (/U1VjzBY)
今日は、旦那とやってるの?
お母さんもまじってやってるの?
お母さんと貴方ご夫婦は、お何歳ですか?
5
投稿者:(無名)
2022/05/26 10:33:55    (1t2kh3tc)
べつだんあなたが妊娠していて、その間に母親とと言う事でもないのですね。
A子との浮気が嫌でだったら母親と、と言う事ですか。
もし母親が旦那の子供を孕んだらどうするんですか。
あなたの弟か妹が出来ると言う事ですよ。

4
投稿者:
2022/05/26 06:37:08    (fcXUb1Mq)
前に私の小さい時からの友達としてたんです。大好きな旦那がA子のアソコを舐め回したり、愛液やオシッコを飲んだりしてる所を観てしまったのです。抱いて激しく、子宮を突く旦那にA子が絡みつき、大好きな旦那の名前を叫びながら、見つめて、オーガズムに成ってるのが許せなかったのです。母ならば、オーガズムに成っても、気絶、失禁、どんな事に成っても、私は許せます。何をしてようが、母ならば安心します。私の母をもっと~もっとって、感じ指せてって、応援します。私の大好きな旦那は私と母の男です。A子は今でも旦那に逢いたがりますが逢わせません。A子と旦那がどの位してたのかはA子から聞いてますので、心配です。この前に香水の匂いがしてたんです?心配です?でも旦那を渡さない。母と2人で渡さない。此がきっかけです。
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 00:51:59    (jPoreCgx)
旦那さんが他の女性と関係を持たないように、とのことですがそういう特定の事件というか兆候があったのでしょうか?
2
2022/05/25 19:24:42    (fYWf7oqR)
夢のような生活ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。