ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/21 14:07:28 (QPeSN7NV)
毎晩両親の寝室から母親の艶めかしい喘ぎ声が
聞こえてましたが昨日身体に変調を変調を訴えて
もしかしたらと思って病院で診察して貰ったら妊娠7週目と
言われたそうです。
母親はもう出来なと諦めていたからびっくりしたと言ってましたが
42歳にもなってよくやるよと思いませんか?
恥ずかしくないのかなと思ってしまいます。
僕とは17歳差があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2022/05/01 14:25:50    (DoLpX/Kv)
無名さん いつもコメント有難う御座います。
今.コロナ禍ですので面会は出来ませんが先程
母親から明日退院出来そうと連絡がありました。
入院中は点滴で過ごしてたそうですがやっと体力が
付いて来たので退院出来そうと言って喜んでました。
10
投稿者:(無名)
2022/04/24 00:46:13    (QlTZEvfH)
晩婚化の今どき42歳で妊娠は全然例外的ではないし、その子は恥かきっ子じゃあない。
セックスを子供に見られるのは好ましくないだろうが、すること自体は何の問題でも無い。
太平洋連合艦隊司令長官山本五十六はトッツアンが56歳のときの子やでえ。
9
投稿者:(無名)
2022/04/23 10:31:10    (KJZB2fCm)
7
そんなこと言うんやったら、40代の女を妊娠させろ。周りからどう思われるか。
他人事やと思って綺麗事並べるな。
8
投稿者:無名
2022/04/22 20:41:49    (sPlCRT.f)
無名さん 有難う御座います。
母親は今日つわりに絶えられなくて入院して
しまいました。
2・3日前からつわりが酷くてご飯も食べられなく
なった様です。
40代の妊娠は体力的にきつい様です。
7
投稿者:(無名)
2022/04/22 13:29:38    (.0wzP5vp)
ここに来ているような人間より、あなたのお母さんは
はるかに立派ですよ。

5は、人生経験の浅いアオガキの勘違い意見です。
あなた以下の人生経験しかないでしょう。


6
投稿者:無名
2022/04/22 01:05:37    (sPlCRT.f)
4人の無名さんコメント有難う御座います。
母親はもう妊娠はしないと思って避妊もしてなかったと
言ってたので不倫してないよねって聞いたら不倫なんか
する訳ないじゃない。
母さん男の人は父さんしか知らないもんて言ってました。
5
投稿者:(無名)
2022/04/21 17:59:25    (/nffIpBe)
俺も↑2、3の奴らは、他人事だと思って綺麗事を言うような人間。
いい歳してもsexは好きにやればいいとは思うが、子供まで作らんでいいと思う。
家族からしたら、「いい歳して、何してんねん」って思うわな。
4
投稿者:(無名)
2022/04/21 15:32:53    (cUuSzxDP)
でも、世間ではその子のことを俗に『恥かきっ子』といいますね!
3
投稿者:(無名)
2022/04/21 14:56:48    (Ry65XK6S)
その考えは間違っています。ご夫婦で愛し合う。
これほど健全な夫婦もないでしょう。
恥ずかしくないのかってそういう偏った考えをした人から
まもってあげないといけないのがあなたでしょ。

2
投稿者:(無名)
2022/04/21 14:55:40    (vgK8hFwW)
あなたも親の年齢になれば解るよ!全然恥ずかしい事じゃないし何が恥ずかしいの?
ガキが生意気言ってんじゃね~よ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。