ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 10:50:39 (2W2hMhMk)
実家には父が一人でいます。
どうも弟嫁が頻繁に実家に行っていました。
弟は転勤族。
子供が出来てから実家の近くに家を建て弟は単身赴任中。
弟嫁から大事な話があります。と連絡があり、私も話したいことがあったので私が弟の家に行きました。
私の大事な話は父と弟嫁の事です。
実は先週、実家に行ったら父と弟嫁が行為の最中槌槌
お舅さんイイッ気持ちイイヨー
って聞いてしまいました槌槌
弟が居なくて寂しいのは解るけど槌槌気を付けないとね。って話そうと思いますので家に行きました。
すると弟嫁の大事な話と言うのが…
お舅さんの子を妊娠してしまった。と話してきました槌槌
それも1回じゃないと、体のためにも、もう堕ろしたくない。堕ろしても又、妊娠するから。と、でも、お舅さんとの行為は止められないと言ったんです。
それで私は堕ろしに連れていき、避妊手術も受けさせました!
いけない事とは解っていますが、弟嫁
父の為に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/18 11:24:37    (1XMwHEIn)
アホらし
7
投稿者:(無名)
2022/04/17 16:38:46    (u5100idf)
こう言うのが真実なら日本が劣化して行くのがよく分かる。
6
投稿者:(無名)
2022/04/17 13:14:35    (WGBBklWl)
弟さんには、このまま黙って過ごすんですか?
5
投稿者:彰子
2022/04/17 13:05:37    (kYBhwmFt)
レス下さった方
弟嫁は30です。
そう、いつも何もつけずに行為してたようです。

4
投稿者:彰子
2022/04/17 12:47:19    (kYBhwmFt)
本当は、いけない事、解っていますが
田舎で世間体もあり、第一に父の事が弟嫁は好きみたい槌槌
私は堕ろしに行く連れて行く事と、父にも恥ずかしいから出来ないように、しなさい。
と話をしてから、昨日、弟の子供を父に預けて、堕ろしに行ってきました。
大きく成ってたのですがギリギリ堕ろせました。
弟嫁は少し、しんどかったようです。
父は68歳だけど弟嫁が若いから直ぐ妊娠するんですね。

3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/04/17 11:30:52    (2Yy/iAa9)
ダメなお父さんだね嫁も
2
投稿者:(無名)
2022/04/17 11:04:21    (WGBBklWl)
それからどんな感じになりましたか?
弟嫁さんは、お何歳ですか?
生でしてたと言う事ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。