ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の母

投稿者:一枝
削除依頼
2022/04/09 07:18:36 (JtO8zYCY)
私は9人兄妹の真ん中68
子供の頃にみた母
今でも鮮明に覚えている
祖父に手を捕まれ無理矢理に奥の部屋へ連れていかれてた母、
お舅さん止めて、子供が見てる槌槌って、叫んでたが、連れていかれた母。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:一枝
2022/04/11 10:24:10    (yaTLcy.Z)
母が祖父に抱かれたのは父が亡くなってからだと思います。
証拠はありませんが私はそう信じたいのです。
あのころ母も若かったし祖父も祖母を亡くしてずいぶん年数も経っていたから仕方ないと今では思います。
今母は92歳、今は私が母の面倒を見ていますが今でも祖父のことを思い出すことがあるのでしょうか。
聞いてみたいけど聞けません。
来月、母の誕生日で兄妹が集まります。どれくらいあの時のことを知っているのか聞いてみたい気もしますがもう過去の事、そっとしておきます。
11
投稿者:(無名)
2022/04/11 09:55:59    (U3dY5zTo)
お母さんとお祖父さんのセックスを覗いたのは兄と姉とあなただけ?
みんな知っているんじゃないかな
10
投稿者:(無名)
2022/04/11 01:59:19    (dyMw18TC)
のぞき見した感じでは、お母さんもセックス楽しんでいたみたいやない
それでよかったのでは
9
投稿者:(無名)
2022/04/10 18:49:37    (uaLZPA4n)
お父さんには、よくばれなかったものですね
いつ頃まで続いたんでしょうね~
8
投稿者:一枝
2022/04/10 18:06:45    (YZBgK3pR)
子供のころ夜中に目が覚めると部屋に母がいなく探したことがあります。
祖父の家は広くて私たちが寝ていた部屋と祖父が寝ていた部屋の間に3つ部屋があったのですが、
あ~あ~と言う声がする方へ行ってみると障子が少し空いていたんです。
覗いてみると母が祖父の腰に跨って体を前後に振っていたんです。
しかも二人とも裸で、母は「いい、、気持ちいい、、お義父さん、私、私きもちいいです。」と言っていたんです。
祖父も、「そうか、だったら毎晩でもここへ来ていいぞ。」と言って、母から祖父の部屋に来ていたみたいなんです。
私は当時二人が何をしていたか分からず、それでも声を掛けてはいけないと思い部屋に帰って寝たことを覚えています。
母も私たち姉妹を養うために祖父とああいう関係になったと大きくなって分かりました。
7
投稿者:(無名)
2022/04/10 11:15:57    (M4cx0STJ)
お母さんはお祖父の部屋で何をしていたのですか
詳しく教えてください
お兄さんやお姉さんに聞いてください
6
投稿者:(無名)
2022/04/10 10:32:21    (uaLZPA4n)
そ~言う事ですか
お父さんが家に居る時は、そんな事無かったんでしょ
5
投稿者:一枝
2022/04/10 10:01:14    (YZBgK3pR)
しかし、母は朝になったら私たちのいる部屋にいました。
祖父のいる家に来るまで私たちは街に住んでいました。
しかし父が体を悪くし母も働いていたのですが、客やの家賃さえ払えなくなり祖父の家に引っ越してきたんです。
父は半年後に亡くなり残った私たちを母は働いて養ってくれていました。
しかし、それだけでは足らず祖父の畑も手伝っていました。
母が祖父に連れて行かれた夜、兄や姉が「早くご飯を食べなさい。食べたらお風呂に入って寝るよ。」と言うのです。
たぶん兄や姉は祖父と母が何をしているか知っていたと思います。
お昼でも時折母が祖父の部屋から出てくる時がありました。
頭の毛を繕い着ている物を整えて出てくる母の姿を今でも思い出します。





4
投稿者:(無名)
2022/04/09 21:46:26    (gFKpXc2k)
兄妹は義父の子供かな?
3
投稿者:(無名)
2022/04/09 09:47:34    (Rab.sFPM)
この続き有りますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。