ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/05 11:08:30 (zer91Xka)
昔、私に家は田舎で冬雪が降ると父は地方へ出稼ぎに行っていました。
朝起きて母を探すのですが何処にもいなくて、そんな時母はいつも祖父の部屋にいて祖父と同じ布団に入っていました。
今の時代にはない昔の風習のようなものですが、我が家は今でもその風習に従っています。
さっきまで息子の嫁が私の布団の中にいて、その温もりを私に与えてくれていました。
今ではどれくらいの家庭でそんなことをしているのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/11 10:57:06    (y4HaAbRW)
若い甥は学生?
大人なら出稼ぎに行くがと思う
第三者はね
6さん?
6
投稿者:(無名)
2022/03/09 19:47:49    (KDtoo04d)
今はもちろんないけど昔はうちの村でもあったらしい。
秋の取り入れが終わると男性はほとんど出稼ぎに行って
春の雪消えまで帰ってこない。
村には老人と子供だけになる。
夜、若い嫁さんのところには舅がやってくるという。
嫁さんもそういうものだと思っている。
姑も黙認している。
春になって息子が出稼ぎから帰ってくると舅は来ない。
秋の取り入れが終わって息子が出稼ぎに行くとまた
舅が嫁の寝床に来るのだそうだ。






5
投稿者:(無名)
2022/03/07 16:11:19    (WRsVsEVh)
生でいれてるの?
妊娠させるつもですか?
いつごろから抱いてるの?
4
投稿者:(無名)
2022/03/07 12:07:43    (r7NbENw5)
おじんでも出稼ぎに出てたよ見たいな話聞いた
大企業を定年したおじさんんにね

なんさいのおじんかな?
豪雪の地方の人だったとか
だから家は女子供だけらしい

となると???w
3
投稿者:年寄り
2022/03/07 11:46:10    (q07iygSt)
もちろんです。
息子は出稼ぎに行っていて、家には私と息子の嫁と小学生の子供とで、、
夜になると嫁が私の部屋にきて、下着を脱いで布団に入ってきます。
朝は一旦部屋から出て子供に朝食を食べさせ学校へ送り出すと、再び部屋に来て裸になって布団に入ってくるんです。
すぐに私のチンポを握り、咥えてきて大きく元気になると腰に跨ってくるのです。
多分息子は3月中頃まで帰って来ないと思います。
私の友人の家でも同じようなことをしているようで、まだこんな風習が続いていてうれしいです。
2
投稿者:(無名)
2022/03/06 11:38:00    (d8EbwmB/)
入ってると言う事は、やってるんですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。