ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 14:01:42 (ciJjASI6)
子供の時に学校から帰ってきたら内職の人が来ていた
ただいまって、家に入ったら母が慌ててボサボサの髪でスカートを直しながら置くの部屋から出てきた
おかえり、母さん内職の人と話してるから
駄菓子屋に行ってきて
って、お金を貰った、それから婆ちゃんとこ行ってな
こんな日々が小学校の時だった。
ある日、婆ちゃん居なかったので帰って見た!
奥の部屋から、変な声がしたので襖を開けたら裸の母が股を開いていて内職の人が母が股の中で母にチンポ挿れてついていた。
私が観てるのにも気が付かないで、2人は行為に励んでいた槌槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なおと
2022/03/12 20:27:37    (sMgCjODd)
僕が子供の頃のこと。家は農家だった。
父が入院して、親戚のおじさんが時々手伝いに来てくれた。
する日、放課後の部活が急になくなったので早く帰ってきた。
家には誰もいなかったので遊びに行こうと思った。
家の隣の作業小屋で人の声が聞こえた。
行ってのぞいてみて驚いた。
親戚のおじさんが母を襲っていた。
母は必死で抵抗して「止めて、許して」と言っていた。
おじさんは母のモンペを脱がせてとうとうパンツも脱がせた。
自分の股引を脱いでパンツも脱いだ。
おじさんの股間のものはものすごく大きくなっていた。
暴れる母を押さえつけて両足を押し広げた。
母の股間に自分の大きくなったものをずぶりと入れた。
母が悲鳴を上げた。おじさんはそのまま腰を振った。
おじさん「どうだい、気持ちいいかい」
母「だめ、いけない、やめて、」
「とうちゃんが居なくて夜寂しいんだろう」
「いや、・・・・」
「毎日手伝ってやってるんだから・・・ね・」
「・・・・・・」
「いいからだしてるねえ」
「・・・・・・」
おじさんは腰を動かしながら母の胸を触っていた。
母の乳首を舐めたり吸ったりした。
母は苦しそうな顔をしてしっかり目を閉じていた。
「お、おおー、気持ちいいんだねえ。ビチョビチョになってきたよ」
「・・・・・・・」
そういえばおじさんが腰を打ち付ける度にぐちょぐちょと音がする。
「ああ、気持ちいいんだねえ、オレも出そうになったよ」
「あ、あ、出さないで、中に出さないで」
「おお、そうかい、じゃあ口にね」
おじさんの腰の動きが一段と速くなって、止まって、それを引き抜いた。
おじさんのそそり立ったものを母の口に突き入れた。
母の頭を押さえて腰を動かした。
母の口の中をおじさんの大きいものが出し入れされた。
「よ-し、出るよー」
おじさんが言って母の顔に腰を押しつけて止まった。
やがて離れると母がごほごほとむせて口から白いものを吐き出した。





































3
投稿者:(無名)
2022/03/05 10:20:25    (zer91Xka)
昔はお父さんがいなかったり、出稼ぎに行っていたらこんなことよくあったんですね。
仕事をもらう為とか給金をあげてもらう為とか、いろいろ理由はあったが結局は性欲のため。
それであなたが生まれたのですから、、、
2
投稿者:(無名)
2022/03/04 14:34:02    (8YNR4rc6)
それからどうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。