ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 23:49:15 (XN9.vqB5)
中学に上がって間もなくの夏、父親がトラクターの横転事故で腰を複雑骨折して入院していた。
その日、学校で腹が痛くなって保健室で休んだものの、けっきょく午前中で早退することに。

家に着いて自転車を納屋に仕舞おうとして引き戸を開けたら・・・
納屋の奥に母親と隣の高校生のお兄さんがいて、二人とも下半身が裸で体を密着させていた。
母は積み上がったタイヤに上半身を持たせかかり、お兄さんが母に覆いかぶさって
腰を前後させていた。

自分と目が合って、母は後ろ向きのままお兄さんを突き放して結合を解き、
「やめてよ、いい加減にしてっ!」
とお兄さんに往復ビンタをかました。それを見て、自分はあわてて戸を閉めて母屋の
自室に向かったのだけれど・・・一向に母が母屋に戻る気配もなく。母が戻ってきたのは
それから3時間後だった。

母が強引に犯されたのだ、と子供心に心配していたけれど、とんだ勘違いだったということ。
まさかのことに、その日の夜、母が真夜中に出掛ける気配がして・・・
帰ってきたのは夜も白むころだった。

その後、何度も母の不審な行動が続いたけど、決定的だったのは、自分が帰宅したとき
母と隣の兄さんが寝室の布団の上で全裸で抱き合っていたこと。そして、目の前で
延々とセックスを続けたこと。

けっきょく、入院していた父は下半身不随で家に帰り、まもなく母は家を去りました。
たぶん隣の兄さんと関係を続けるために。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トモ
2022/03/23 16:36:09    (JnFD8YKr)
2 (無名)さん
お返事が足りなくて申し訳ありません。
逆算すると、母が40才間近の頃のことです。
3
投稿者:トモ
2022/03/23 15:25:11    (JnFD8YKr)
2 (無名)さん
正式な離婚の手続きが行われたのかどうか私は知りません。
でも、母は二度と私たちの前に姿を現しませんでした。
隣のお兄さんも高校卒業と同時に土地を離れました。
あの邪気迫る愛欲シーンを思い起こすと、母と彼が別れて
別々に暮らし始めたとは、とても思えません。
二人が結婚したかどうかは知る由もありませんが
その後も体の関係は続いたのは間違いないと思います。

2
投稿者:無名)
2022/03/23 11:59:48    (EbV058WD)
お母様は、離婚してではったの?
その後、どうなったのですか?
お母様が、何歳のときの話しですか?
ほんとのことですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。