ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 00:47:42 (.3EDc34l)
会社を経営している父(58)が癌で入院し私は見舞いにきて実家に泊まりました。
実家は会社の敷地内にあります。
私が夜、実家に着くと姉婿が来ていました。
敷地内だから帰りに寄ってくれたんだと思っていました。
私は疲れたので先に休みました。
夜遅く喉が渇き目が覚め台所へ降りて行くと母の部屋で物音がしています。
つい耳を澄ませて聞いてしまいました。
それは母と姉婿が始めようとしている会話でした。覗いてしまった。
今日は佳代子が居るから駄目です許して!
って、言ってる母の声。
それを否定させるかの様な姉婿の声は、今でもハッキリ覚えています。
それは
お姑さん、本当に良いんですか?
我慢できるんですか?
お舅さんが居なくて、ここは我慢出来ないんじゃないですか?
と言う姉婿の声と共に姉婿は母の着ているものを脱がせてしまいました。
母は、だって!
と言いながら姉婿に嵌められてしまって直ぐに喘ぎ声が、漏れだしました。
あなたは、ここ嵌めてもらわないと駄目なんですよね!
それから父が他界し、今も姉婿は実家に行っています。
母と行為に及ぶために槌槌
姉には、決して言えません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佳代子
2022/04/21 16:13:33    (pjfYk.KL)
姉婿に狙われてませんでした。
実は先日、姉婿から携帯に電話があり、相談したいので時間を作って欲しいと言われ、2人で会うのが嫌。って言ったら、もう一人居るから。と言われ喫茶店で会いました。
もう一人一緒に来てたのは会社の事務員でした。
あろうことか姉婿は、その事務員とも関係していました。
それも入社して直ぐに関係し事務員は処女。
妊娠させてしまったようで、私に堕ろしに一緒に行って欲しい。との頼み事でした。
勿論、事務員も承知している事。
そのままリングはめてやって欲しい。
それは、これからも事務員は姉婿の愛人として生きていくそうです。

8
投稿者:
2022/03/31 18:52:02    (N..HWyxb)
2人のセックスの時に、こっち来なさいって呼ばれたら佳代子さんはどうしますか
7
投稿者:佳代子
2022/03/31 12:51:52    (lUcIQJXZ)
私も結婚しています。
今、住んでいるところと実家が離れているので泊まって帰ってます。
泊まって帰った翌日は主人に積極的に抱かれます。
生理があれば50でも妊娠します。
6
投稿者:(無名)
2022/03/31 03:54:47    (sMlIBXLQ)
50過ぎて妊娠する訳ないだろ。
5
投稿者:
2022/03/30 21:45:52    (s5TPfoy8)
佳代子さんは結婚してるんでしょうか?
もしかすると佳代子さんは既に狙われているのかもしれませんね
姉婿からも。。。母親からも
4
投稿者:
2022/03/30 21:17:58    (s5TPfoy8)
お母さんはどういうつもりで佳代子さんに話したんでしょうか?
佳代子さんには私と同じ血が流れているからそんな淫らで背徳な行為を欲する女の性が分かるだろう、と。
そして、わざと佳代子さんの前で娘婿に呼ばれて一緒に風呂に入り、佳代子さんが覗いてるのを知ってるから、大きな声で喘ぎ中出しを求め受精を求めた。
いつもよりも激しいオナニーだったんでしょ
3
投稿者:佳代子
2022/03/30 09:40:47    (n3XMHePV)
先週、お彼岸の墓参りで実家に行き泊まりました。
【墓参りの夜の事を書く前に、母から話がありました。それは
母が姉婿と男女関係に、成っている事を聞かされました。私は、知ってるから、って応えてます。】

母が少し疲れてる様に見えた。
その夜も姉婿が来られました。
母は姉婿を「おかえりなさい。」と玄関で迎え、先に姉婿は風呂へ入ったのですが、
姉婿は母に「入って来いよ」と呼び、母もお風呂へ入って行きました。
2人で、お風呂から出て、そのまま、母の部屋へ入って行きましたので、暫く待って、私は一階の母の部屋の前に降りていきました。
母の喘ぎ声が聞こえてます。
行為しながら聞こえてくる
50過ぎの母は、姉婿の子を妊娠し堕胎したようです。
姉婿が
多恵(母の名前)の○○に、また私の子を孕ませるよ!
はい、挿れて!私も、あなたの子を妊娠したい!堕ろしますから、挿れて下さい!
女の性槌槌
私も早く帰ってセックスしたくなり、部屋に戻り独りでしました。




2
投稿者:
2022/03/29 04:42:20    (J4BwtiD8)
また覗きたいよね
ただ覗き見するだけじゃなくてお母さんが嵌められなくて堪らないほどの姉婿のセックスに興味あるよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。