ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/26 18:26:19 (TzSfzR4Q)
先週の連休にマンボウが解除になると言う事で久しぶりに実家に帰ってきました。
母はすでに他界していて父親が一人だけでいます。
ちょうどそんな時に兄が出張ということで、兄に嫁(義姉)が子供二人を連れて遊びに来ていました。
5人で食事をしお義姉さんと子供は帰るのだと思っていたのですが、泊っていったのです。
父親がお風呂に入り私と姪っ子二人が一緒にお風呂に入り、お義姉さんが入り寝ることになったのです。
私は自分の部屋で姪っ子と一緒に三人で、義姉さんは一人で私の隣の部屋で、父親は1階の自分の部屋で寝ていると思っていました。
しかし、夜中トイレに起きて1階に行くと父の部屋から話声が聞こえて来るのです。
「お義父さん、今晩は麻衣子さんが帰って来ているから、、」
「いいじゃないか、麻衣子は酒に弱いからもう寝ているよ。ユミ(義姉)だって私に抱かれたいから○○(兄)が出張中、ここへ来てくれたんだろ。」
「でも、麻衣子さんが帰って来ていると分かったら来なかったわ。」
「そんなこと言わないで、、さあここへおいで。朝早く部屋に帰ったらいいから。」
「ああ、駄目、お義父さん、、」
そんな会話のあと義姉の小さな声を押し殺した喘ぎ声が続いていたのです。
襖の隙間から見ていると、父が義姉を押し倒してパジャマを脱がせると股間の顔をつけているんです。
義姉は声が出ないように口に手を当ててこらえている感じで、その後父の大きくなった物を咥えついには父の腰に跨っていったのです。
その時思いだしてしまいました。
父と義姉は依然同じ職場でその関係で兄と結婚したと聞いていました。
そして母も亡くなる前一度だけ私に、「お父さん浮気をしているかも、」といったことがありました。
「誰と、、」と聞いても言いませんでしたが、「妻の感」と言っていました。
そのあと母が亡くなり、兄はまだ喪中の中なのに義姉を籍に入れていたのです。
父から聞いた話では、義姉のお腹の中に子供が出来たからと言っていましたが、、、、ひょっとすると、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/31 03:59:58    (sMlIBXLQ)
父と義姉は「依然」同じ職場→以前
その関係で兄と結婚したと聞いていました→イミフ
「女の感→女の勘」
2
投稿者:take   take_engine640
2022/03/27 12:23:19    (HI43gVLE)
お母さんは気づいてらっしゃったんですね。今円満ならお子さんが誰の子でも可愛いんじゃないですか?ただ、麻衣子さんは逆に吐き出す場所はここだけかな…。悶々しちゃいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。