ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/20 11:00:47 (zXM7HU2t)
2年前の亡くなった母の事、当時避難所で母がボランティアの人と買い出しの行ってましたが、避難所の人が母が良く公園に行くと聞いたので後を追いました。六甲の公園の掃除道具がある小屋で話声があり、男は母の胸を触り母は男のズボンを触っていました、何が行われるかは私にはわかりました。お互いの性器を舐め合っていました、初めて見る大きい男性器を嬉しそうに口にしていました。初めて見るセックスといつもの母と違う姿、野獣のような声に驚くばかりでした。その後も防犯委員とセックスをしていました。こんな時に何故?母はいつのも母と違いまるで獣のように楽しんでいました。帰ってくると何もなかったように避難所で手伝っていました。私は知らない人の男性器を触った手でおにぎりや口で舐めた舌で味噌汁を味を見る母に食べる気がしませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/21 00:14:46    (B9XsNEvd)
主さんは書き方をもっとまともな日本語にしてくれたら……。
最初に出て来るオカンがフェラしてやった男と防犯委員は同一人物なんかい?
で、お父さんはどないしてたん?
大震災とか、戦闘状態とかの超異常事態下では人間は異常心理に陥り、異常行動を起こしやすいものなんです。
日本で平時は善良な男性たちが出征し戦時下中国、東南アジアなどで現地女性を強姦して銃剣で刺し殺す‥‥‥とか。
そんな中、お母さんは自分のマンコを他人のチンコに使っただけ話。
3
投稿者:ぽち
2022/02/20 13:35:08    (5WjlgprL)
お母さんは、おめこが大好きだったんですね。
そいで、いろいろな男の大きいしんぽで、
おめこを楽しんだのですよね。
いい人生だったのでしょうね。
悔いのない人生、楽しみましょう。

2
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2022/02/20 13:30:05    (FaHD3v7Q)
生存本能? 子孫を残さねば!的な?

> 何が行われるかは私にはわかりました。

 27年前…27歳やん。そりゃ分かるやろ!(笑)

 ↑ 私、同い年です。

 倍生きたことになりますけど…あの日は忘れられませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。