ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父と母

投稿者:千秋
削除依頼
2022/02/19 11:02:52 (j3Jcyz7t)
私が子供の時に見た、祖父と母の事。
父は居ません。
母は妊娠していて大きなお腹だった。
夜になると祖父と母そして私の順番で寝ていた。
祖父は母の布団を捲って母の着ている物も全て脱がせて裸にして母の乳を揉んだり吸ったり、また足を拡げて母の股のところへチンポを嵌めているのを何回も見た。
母はチンポを嵌められ、黙っていると祖父は必ず綾(母の名)良いか?気持ち良いか?と聞いて、母が、はい、あんた(祖父)気持ち良いです。
と応えてました。
綾、元気な子を産んでくれよ。
はい、千秋みたいな元気な子を産みます。
今度、また女の子だったら、どうしよう、と、母が放してたら祖父は、そしたら、また孕ましてやる元気な男の子をな!
って、祖父は母を突いていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:七海
2022/03/02 21:06:43    (2HHr2ggd)
私も母と祖父がしているところを見ました。
母が四つん這いになって、祖父が母の後ろから
ワンワンスタイルでやっているところも見ました。
また、母が祖父のおちんちんを頬張っているのも、
祖父が母の股のところを舐めたり吸ったりしている
ところも見ました。
祖父が母の股の所にこけしみたいなものを入れて
いるのも見ました。
こけしみたいなみのを出し入れすると母は気持ちいい」
と言ってました。
祖父が自分のおちんちんを母の口に中に入れているの
も見ました。






4
投稿者:千秋
2022/02/28 10:24:20    (w3en9vB9)
美智子さんが話されてるのは自分は祖父が母(実娘)に美智子さんを生ませた。
それからも跡取りは男子と決め、その跡取りも母に生ませよう(うませた?)と、している祖父です。
どうして、それが実の娘なんだ。
って、話だと思いましたが…。
3
投稿者:(無名)
2022/02/20 23:54:47    (Y1t4TYQu)
#2美智子さんのレス内容イミフ。
2
投稿者:美智子
2022/02/19 12:28:57    (6zyp6hFk)
私も実家が事業をしていたおかげで母と祖父のそんなところを何度か見たことがあります。
それでもどうして跡継ぎは男の子なんだろうって思っていました。
そしてどうしてお嫁に行ったこともない実の娘なんだろうって、、、
当時私の母と祖父(私にとっては父かな?)と3人暮らしをしていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。