ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 06:17:36 (Q7LtI51d)
2ヶ月前に、母(75)が持病の悪化で急に亡くなりました。
父は5年前に肺がんで亡くなっており、母はマンションで独り暮らしでした。

分譲でローンは終わってるので、いつまでも残せますが、私は越してくるつもりもないので、退去・売却することにしました。
結構、物があり、最終的には家具とかは業者に運び出しをお願いするとして、ぼちぼちと休日に、軽い日用品などの遺品の整理をしていました。

父も使ってた書斎のテーブルの引き出しの中を捨てるべく、一番下の引き出しを出して、ガサっと捨てようとすると、引き出しの下のスペースに紙袋が入ってました。
何だろうと思って出すと、中から「ホーム○ーク」なる雑誌3冊と、間に茶封筒が挟まれ、中に男女の裸の写真が。
よく見たら、両親の写真ですが、それぞれの相手が私が知らない男女とも写っていて、ハメ撮りや母がアソコから白い精液らしきのを垂らしてるのやらが。
また、ラベルに「1989.5」だけ書かれたVHSテープが一本あり、リビングにまだデッキがあるので観てみると、母が見知らぬ男性と裸でベッドに座り、「いい?」とカメラ目線で言った後、男性と絡む姿で、最後は中に出してと言って、中出しされたアップで終わってました。

少し間を空け、父も見知らぬ女性と絡む姿が映され、女性の顔に射精して、母が舐め取っていました。

割りと真面目なタイプの両親でしたので、まさかスワッピングなど…
しかも母に至っては、他人の精液を中出しされて、うっとりする姿など、創造すら出来ませんでした。

流石に黒歴史過ぎて、写真はシュレッダーに、テープも強引に引っ張り出してハサミで切り刻みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/19 21:23:25    (4tv9XwTt)
仮に自分がSWをやっていたとしても両親の痕跡を発見するとショックでしょうね。しかし、亡くなられた現在、「性の冒険者たち」として考えてあげれば良いのではないでしょうか?セックスは人間の業ですからね。
5
投稿者:通りすがり
2022/02/19 00:22:14    (hmxtd009)
しかし、33年ももっておられたんですね。
でも、実際ご覧になられていかがでしたか?。
興奮、驚きというよりもショックが大きかったですか?。
ホーム・〇ーク、雑誌は意外とネットか古本屋で
レプリカがついて高額でいけたかもしれませんよ。
4
投稿者:通りすがり
2022/02/17 19:53:13    (ASws1pWi)
失礼。
デッキがあったんですね。
しかし、公認でスワを楽しまれる事ってそれもまたそれでいいと思いますが
お父様がほんとにお母様のことを愛していらっしゃったら、他人に貸し出して
遊ばれるのもどうかとも思います。考えすぎでしょうか。
まぁ、ともかく、刺激も大切ですし、了承のうえで楽しまれるのなら。

3
投稿者:(無名)
2022/02/17 16:30:47    (Q7LtI51d)
>>2

まだデッキがあるって書いてるだろ。
ちゃんと読め。
2
投稿者:通りすがり
2022/02/17 15:54:28    (ASws1pWi)
それは本当のことですか?。
発見されたときはどんなお気持ちでした?。
しかしビデオテープは今現在、デッキがないのにどうしてご覧になられたのかな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。