ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 07:55:20 (4uJWiGhS)
義実家に近いので時々行っていた。
義父母と義兄夫婦に、その子供の5人家族。
兄嫁は義父の部下だったらしい。
義兄とは見合い結婚。
数年前の話だけど…
朝、義実家に行った時の事。
勝手口から入ったが台所にも居間にも義父と兄嫁が居なかった。
一階の義父母の部屋から声が聞こえる、それもアノ声。
えっ?義父母?
って思ったが、聞こえてきたのは義父と兄嫁だった。
襖が少し開いていたので覗いてしまった!
すると大きなお腹の兄嫁が仰向けに成り開いてる脚の間に義父が…
が終わった後でしたが、2人の会話を聞いてしまいました。
甥も今お腹にいる子も義父の子。
最初に妊娠した子は堕ろしたようで、2人目妊娠した時に義兄と見合い結婚したみたい。
そんな話をしながら義父は兄嫁のお腹を触っていた。
後日、何度か見た話は、良かったら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/02/11 12:56:38    (Bh1.ue.4)
チツケイレン‥‥‥。経験したくないなあ。田舎の馴染みの銭湯に来る気の良いオッサンは特定郵便局の局長だったが、ヒマな時局内で浮気のセックスしたら、離れなくなって泣く泣く(?)救急車呼んだらしい。
田舎に帰って銭湯でその人に会うとその時の状況を知りたい衝動に駆られる。w
6
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/09 18:50:45    (S27oK35v)
なるほど他にはいろいろと見たんですよね?
5
投稿者:真沙美
2022/02/09 17:48:05    (o4Lpypaz)
普段、兄嫁は大人しい方で、まさか義父と、男女の関係があるなんて想像も出来ない。
でも義父と2人の時は違った!
義父に甘える姿や話し方が凄くて…
パパ、抱いて!
膣を開いて挿れて!
なんて凄く甘えた声だしてる。
この前は、義父から兄嫁が体調悪いから産婦人科に乗せて言ってくれと電話があり、迎えに行くと義父に抱えられた兄嫁がいました。
義父に嵌められ過ぎ膣が痙攣したらしい。
産婦人科で、ご主人に少し、控えるようにと、言われたそうです槌槌

4
投稿者:はるお   sekitoba0430
2022/02/09 14:23:12    (X2G6Y1lu)
3の方、一階って書いてあるのですが?

これが現実に起こった事なら本当にやばい話しですね!これに旦那さんも絡んでたら更にやばいね!
3
投稿者:(無名)
2022/02/09 10:32:26    (5WMuAPbx)
「襖」が「少し開いていた」


今時二階に襖の部屋?
そんな情事の時に少し開いていた?
2
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/09 08:23:17    (vOEEgMO9)
興味ありますね!続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。